今日は朝から色々な手続きの為、新宿へ。


一度来たけど書類不備(家に忘れてきた、泣)で戻ったりと、この暑さの中、右往左往。


でもいいのドキドキ
幸せだからドキドキ



実は明日の私の誕生日に合わせて、
結婚しま~すドキドキ



その為の新宿行き来~ドキドキ



きゃ~ドキドキ
















…あれドキドキ



エイプリルフールって、9月1日じゃなかったっけ?






…まあそもそも今日は8月31日なんだけど。









ほんとはね~
結婚関係ネタは、




プロポーズしたけどフラれちゃいました(笑)




私「結婚して!」



相手「今は無理」



私「じゃあ別れましょ」








ん?



心配しないでいいよ。

飲み会の席で、

相手、女子だから(笑)






それにしても、『今は』って、
なんだ?




てか、

こんなにどうでもいいblogを立てるのは、
書類提出の窓口が込み合って、暇だからなのです。