皆さまこんにばんはです爆笑

GW、、
やはりあっという間で萎えますね、、orz
よく家でつぶやいてると、
親には「他の人も同じ気持ちだと」、、と、、悲しい悲しい








今日は🎾、
早速、
めんそーれ!🍜✨
シーサーちゃん着ていきました笑い泣き
シワになる前に撮りたい根性がいつもすいません💦💦✨


ちなみに、
靴下もついに解禁を、、えーん
靴下も可愛いのでとっておきたい根性が、、
しかしながら、ゴムが劣化しそうで、、ショボーンショボーン



流れ星

しまむらさん、
あと1つ到着するはすが、
「配達途中」で
仕方なく1つ引き取りに、、💦
マイメロ×ちいかわちゃんクッション!✨
アベイルさん受注生産時のものですね💦✨


裏面も、
可愛くてついついでしたおねがい💦✨


それぞれが、
鎧さんリボンは、、
まじかるちいかわ以来ですね🤣💦✨


まさかの、
キメラちゃんもリボンに、、ガーン


とっておきが、
ちいかぶちゃんリボン!✨
これは素敵ですねーラブ飛び出すハート


そして、
流れ星にまさかのリトル、、?!🤣💦✨✨



ではー!
GWラスト、
私は家族と
やはりびっくりドンキー、好きですねー🤤✨


不可欠な、
いちごミルク🤤Lサイズ、、✨
 りんさんスタバ情報ありがとうございます!いちご楽しみです🥺

ミニソフトが、
安かったので、こちらもちゃっかり、、
でしたが、


カッ!真顔



カカッ!!真顔真顔
ぎょわーーーーー!!えーんえーんえーん
生きがいがぁああゲローゲローゲロー


と、今回は
GWお食事第2回行こうとしてましたので、
行けて良かったです💦✨
皆さま良いラストGWをですーえーん
✨✨




オマケで、

こちらも地元スーパーにありましたので、
しかと買いましたが、
本当に高くなりましたね、、 💦

前回6本入りの税込み170円ほどでしたが、
今回、4本入りの税込み191円、、チーン




ちなみに欲しいカードは、
なんでぇ?カードと、
レアカードですが、



むーん💦
やはり難しいですが、
左は嬉しいですね、
めくると全員集合ですし✨


裏面が、
ギョニッソ!可愛いですねー💕💕