ベビ待ち日記~はじめの1歩

結婚後半年で不妊治療を始め、3年目にして授かりました!!
息子と共に日々成長中です♪


テーマ:
ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中



今、欲しい・・・って言うより、火曜日(給料日)に買う予定なのは
DS『レントン教授と悪魔の箱DSれっど


最近、小栗旬君ドキドキがCMしてるでしょ?
あれを見て、サイトを調べてみたら“お試し版”ってのを発見ひらめき電球

前2作のお試し版で、それぞれ2問ほど出来るんだけど
コレがなかなか面白そう・・・ワクワク


で、更に調べてみるとどうやら2作目の方が簡単らしい。


小栗君も、次回作が出るまでこちら(前作)をって言ってるし
最近は“パネポン”(パネルでポン)ばっかだし・・・
↑コレは病院の待ち時間にはもってこいグッド!



旦那に「いらんやん」とか言われたんで
だって、小栗旬君が“それまでこちらを・・・”って言ったもん
と、訳の分からない言い訳をしてみました汗

勿論、「やかましいわ!!」と速攻で返されましたが、何か?得意げ


でも、今月の予定は既に限界が見えてるので(給料日前あせる)
買うのは火曜日以降・・・珍しく我慢してます(笑)

なんで金がないねん!」と旦那に言われたけど
今月から真剣に貯金するんじゃ~パンチ!」って言ったら黙りましたチョキ



後、ず~~~~~~~~~~~~っと待ってるのは
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

はい、私はFF派ではなくDQ派です本物のホイミン

かれこれ2年位待ってますが、まだ出ませんプンプン
去年の春に1回だけ発売日まで出てるCMを見たのに
夏の終わりには「2008年に・・・」と延期になりました汗

イトコ(妹)と二人、「2008年のいつやねんドンッ」とツッコミました。

スクウェア・エニックスさん、
待ちくたびれそうなので、早くお願いしますねいひっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

agehaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。