2005-09-12 18:56:12

結果報告

テーマ:リアル恋話

司法修習生コンパの結果をご報告します!!(>Д<)ゝ


1人と電話番号交換しました。



6:6の大人数コンパ。


着席した時に目の前に座っていた人に


えらく気に入られてしまいました。



「今日は席替えなし!」宣言。



あからさまに私狙いなので、周りも冷やかしてきます


おかげで他の人とあんまり話が出来なかったのが若干心残り。


努力家でいい人そうだったのでまた会ってみようかと思います。


どのコンパでもこんな感じなのかなぁとも思います。←疑り深い?



最近、S君やエリート銀行マンや司法修習生・・・と


出会いの機会は多いけど、初対面で浩平以上にピンと来る人はおらず。


あーーーーー。我ながら頑固な女です。


なんか全部面倒くさくなってしまう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

15 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■お返事③

smiledogさん
世界が広がるのは楽しいです。
ちょっと知的な会話も出来るし。

リサさん
ご近所さんならコンパにお呼びしたいです。

kikakuさん
お久しぶりです!訪問してくれて嬉しいです♪
「本当に大切な人」本能に従って決めようと思います。
また遊びにきてね。

12 ■お返事②

tomonyaさん
わかってもらえますか!嬉しい。
自由な身ですし、しっかり選びましょ~。

33blog さん
理想高そうってよく言われます。
でも実際は普通の生活出来ればいいんで
人間性で決めてます。
弁護士より、メーカー営業マンの浩平を
ひきずってますもん。。。

callaさん
彼氏いないと出会いって結構あるもんですね。
マイペースで頑張ります☆

11 ■お返事①

エイジさん
ロースクールも出来てるし、今後は弁護士=エリートなのかも
謎です。
人間性で選びたいと思います!

りんさん
楽しみに読んでくださってありがとうございます。
同じメンツでBBQする予定です。

アメリさん
自分磨きしつつ相手を見る目も養いますね。
二兎を追う者は一兎をも得ずにならないようにしなきゃね。

10 ■いい感じ

なんかいい感じですね。
周りにいろんな人がいると、本当に大切な人が誰かって見えづらくなりますから、しっかり見定めてくださいね!

9 ■出会いがあるのはうらやましい~

リサにもわけてぇ~★

8 ■たくさんですねぇ

6:6とかって多いねぇ。
・・・多分。
ほとんどしたこと無いからわかんないけど。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
でも、ま、友達としても仲良しの人が増えるのはいいですよねぇ。
(^ー^* )フフ♪

7 ■自分に素直に♪

自分から動きたくなる、もしくは、流されてもいいかぁ、て思えるようになるまで、あせる必要ないと思いますよ^^

これからも出会いは、あると思うし。
しっかり吟味してくださいねー^^

6 ■いいなー。

エリートさんだらけ!しかもモテモテで羨ましい!!!
でも、本当は好きな人にだけモテたいんですよね。そうすると周りからは「高望みしすぎ」とか言われちゃうのかな。
でも、きっと素敵な出会いがありますよ!

5 ■がんばらなきゃ!

合コン!もう、あれこれいうひともいなくなり、気分一掃、がんばらなきゃ、、、わたしも、、、会ってみれば、わかります~!でも、すご~く自分から会いたい人じゃなければ、面倒になる気持ちも、よ~くわかります!!

4 ■すごいですね♪

沢山の新しい出会いが会って羨ましいです♪
第1印象が敵わなくても、だんだん素敵だと思えてくる人もいる筈です!
頑張って素敵な人を見極めて下さい。

3 ■再び

ごめんね、agehaさん。
↑のコメント、最後変なの入ってしまいましたm(__)m

2 ■待ってました~

コンパのご報告、待ってましたよ(*^_^*)
よかったですね~、出会いがあって。
まずはお友達から、また大勢で飲み会するのもいいかも・・・ですよ音符

1 ■よかったですね

素敵なのかわかりませんが出会いがあってよかったですね。
クリスマスにワンピ着るようがんばってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。