どうもー^ ^

高井です〜

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramやってます♪

TAKAI KE名義から、

僕の名前に変更して、

えいちーずからメッセージや

TAKAI KEのふとした日常だったり、

仕事の事などを添えて投稿中♪


Follow Me♪

 

====

 

さて、本日は冬至!

先日からお知らせしている断捨離

というか、区切りのお話し。

 

大元の話し。

👇👇👇👇👇👇

 

お時間無ければの方

👇👇👇👇👇👇👇

 

 

本当に時間がなくて、、、

という場合には、もうね電話帳削除でも

メルマガ解除でもいいから、何かを整理して、

今からでも神社へGo!

 

さらに言えば、今日の朝日(日の出から10時ぐらいまで)

を浴びて置いてくださいね。

 

僕らは、今日は不思議なお話会。

今日はせっかくの冬至なので、

冬至にちなんだ場所に行こうかなと

準備中です♪

 

さて、本日は・・・

 

現在売り出し中のセッション。

Awakeningセッション。

 

モニター募集は残り【2枠】と

なりまして、あまりに大好評なので

ぜひ皆さんにも受けていただきたいと

思っていますので、

モニターさんからご感想を

いただきましたので、ご紹介しますねー!

 

 

Q. 「Awakening セッション」を受けてみて、今どんな氣持ちですか?

 

客観的に自分の能力を見てもらえ、それを言葉にしてもらったことで、自分が持っている物が何だったのか?どう使えばいいのか?という事をしっかりとらえる事が出来てとてもスッキリしました!

 

Q. 『Awakeningセッション』前に抱えていた課題、悩み、テーマは何でしたでしょうか?そして、それは解消されそうですか?

 

セッションを受ける前、自分の感覚がどういう風に繋がって、どういう風に使いこなせていけばいいのか?という疑問がありました。 それがセッションで解決出来て良かったです。

 

Q. セッション後の最も大きな変化、成果を教えてください。

 

能力を使う方法が分かって、自分の見えない感覚をもっと信頼出来るようになりました。 そのため、自分の感覚がより鋭くなったような実感があります。

 

 

Q.「Awakeningセッション」はどんな人に受けて欲しいですか。

または、どんな人におすすめのセッションだと思いますか?

 

もっと自分の能力をバージョンアップさせて、精度を上げていきたいと思う人にオススメします。

 

 

Q.「Awakeningセッション」の良いところを3点ほど、教えてください。

 

・自分の能力を客観的な視点から知る事が出来る。

・たった2時間で掴める。

・録音OKだから何度でも振り返る事が出来る。

 
 
(佐藤あやかさん、東京在住)
 
 
いやー、ありがたいっすね。
このセッションをしていて思うのは、
自分の才能をビジュアルないし、
自覚することで、通りがかなり良くなる。
 
自分のスキルを理解するだけで
こんなに〜!ってぐらい精度が上がる様です。
 
後日談ですが、このアンケートを
答えてくださったあやかさんは
セッション後にご自身のお客さまに
自分の能力を活かしたセッションを
行なったところ、とてもクリアに
リーディングができる様になったんだ
そうです。
 
すげーっすね。
 
でも、自分がどんな道具を持っているのか?
ってことを知ることってすんげー大事だなって
思うんですよね。
 
手に持っているものがフライパンなのに、
棍棒だと勘違いしていたら、
職業も料理人が最適なのに戦士だと
勘違いしていたら、、
 
どっちも苦しいだけですよね。
 
だからこそ、自分の才能を理解し、
それを意識するだけでも、
手に持っているのがフライパンだって
氣がついてしまえば、フライパンで
どう戦うのか?と考えたり、
フライパンなら料理だなって
軌道修正ができるんですよね。
 
自分の能力を客観的に知り、
それを意識するだけでも
すんごい楽チンなので、ぜひ。
 

セッションの申し込みは、

>>>コチラ

 

ってことで、

本日はここまで!

 
最後まで読んでくれてありがとうー!
穴八幡は凄い人ですー
 
 
んじゃ、ご機嫌よう♪
 
 

 

イベント情報
 

◆12月30日(日)神社参拝付き不思議なお話会

晦日スペシャル!テーマ【御礼】

今年一年を振り返りつつ、今年いただいた

たくさんのご縁に感謝しに行こう!

申し込みはコチラ

 

◆新年1月6日(日)神社参拝付き不思議なお話会

新年スペシャル!テーマ【スタート】

一年の計を立て、神さまとお話しを

して行きましょう!

申し込みはコチラ

 

◆ Time AXis

本当に間も無く公開します!

 

◆ 幸福エネルギー講座開講

コチラもあと少し!

 

★高井個人セッション「えいちーずセッション」

などをご検討中の方

【初回限定】お試しセッションの

お申し込みは、

 コチラ

 

専属えいちーず契約やAwakeningセッションの

お申し込みは

コチラ

☆ Awakeningセッションモニター残2名 ☆

 
 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

NEW 新入荷 NEW

 

待望の守護霊Tシャツが登場!

デザインは3種類!

他では見られないデザインで

注目間違い無し!

 

ご購入は

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

TAKAI KEpartnershipLINE@

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x