Agechanのブログ

楽しく美味しい日々の日記


テーマ:
ここんとこ天気が悪かったけど、久々に晴れた\(^o^)/

天気が悪かったらどうしようかと迷ってたけど、もの凄いいい天気になったので、新宿までお出かけおんぷ

北海道時代のラグビー部のチームメイトが伊勢丹新宿店で、出店してるということで、行ってきましたため息


久々に見る懐かしい北海道のものたちきらきら

色々欲しい物があり過ぎて、厳選するの大変だったよ汗

まずは、『リスの森』のジェラートアイス


まさかの私が一番大好きだったピスタチオとマンゴーソルベが2つともあって、久々の味にウルっと来たうる~ん
夏になると、野菜直売所の帰りはいつも寄ってたジェラートのお店べぇ~
変わらない美味しさに感動Wハート

そして、これまた愛用品だった北見ハッカのウェットティッシュも即買いしたにこ


最後に、ラガーソムリエのいるBARへワイン

私がマネ業を引退してから、そして彼が札幌で仕事をするようになってから、しばらく会ってなかったから、本当に久しぶりの再会でしたお~

初めて、ソムリエバッジを付けて働いている姿に感動しましたWハート


メニューにはない、北海道でも手に入りにくいワインも頂いちゃいましたラブ


そして、大好きな北海道の柔らかいタコのカルパッチョも一緒におんぷ


色々ワインの話を聞いたり、久々な話をしたり、たまたま隣り合わせた方とも意気投合して、異業種の話もできて、凄くリフレッシュできましたOK

本当にラグビーを通じて、いろんな仲間に出会えてよかったとまた思えました。

何年経っても変わらず、仕事も全力投球で、熱く頑張る仲間の姿を見て凄く刺激を受けました上げ上げ

Uくん、美味しいワインと素敵なサービスをありがとうございましたキラにこ

今度は、札幌のお店に寄らせてもらいますねにこにこOK
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
火曜日、いきなりゆうからの連絡LINE

『あげちゃん、木曜日休みだよね!?空いてる!?やっしーとご飯食べに行くけど』

『行く上げ上げ行く!!』と即返事はしたものの、正直行くのちょっと悩んでた汗

ここんとこ、飲むと愚痴が酷い私ムンクの叫び
みんなに申し訳ないと思いながら。。。ホントに自分自身でも嫌になってたんだ泣
でも、せっかく誘ってくれてるのに。。。と思う自分もいて汗

とりあえず、『また連絡するから!!』とゆうが言うので、流れに任せることにしたにこにこ

そして、時間と場所決めて連絡くれるのかと思いきや汗

当日になって、『あげちゃん、場所決めといてうえどこでもいいから、あげちゃんの行きたいとこでにこ』って汗

おい汗丸投げかよ。。。ゆうさん。。。涙

『そんなこと言ったら、中目黒になっちゃうよ汗』と言っても、『別にいいよにこにこ』って言うので、お言葉に甘えて株式会社LDH(EXILE事務所)が経営する居酒屋三盃さんに行くことになりましたラブ

中目黒駅から徒歩2分のとこにあるお店ビール

ずーっと、ずーっと行きたかったLDHキッチンの1つおんぷ

この間のぴったんこカンカンで、オリメン3人と安住アナが来てたお店ラブおんぷ

まっちゃんお薦めのカニクリームコロッケも食べれて幸せでしたWハート


そして、飲むとやはり愚痴っぽくなってしまったガクリ

でも、それを笑って返してくれるみんなうる~ん

さらには、帰りに中目黒駅前にあるEXILEメンバーの等身大の写真の前で写真まで撮ってくれたうる~ん


最後の最後まで笑って、私の行きたいとこ全部付き合ってくれて、なんでみんなこんなに優しいんだろう↑なんでこんなに心が広いんだろう!?って思った泣き顔

次の日に、冷静になると、また愚痴ってしまった自分に自己嫌悪ガクリガクリガクリ

そんな時、すぐに弟ちゃんに連絡する私汗

『みんながホント優しくて、心が広くて、自分はちっぽけな人間だなぁ』って思うって言うと。。。

『小さいとかやないんや、みんな大切な存在だし、一生仲間なんだ』ってうる~ん

朝からこんなLINEのやり取りに泣きそうになったuru*

うんキラハート仲間だ顔

苦楽を共にしてきたからこそ、お互いのことがわかってるし、全てを受け入れてるんだよね顔
社会人になっても支え合えてるんだよね感感謝

また改めて色々、色々考えた。

そんなことの繰り返しなのかもしれないけど、みんなホントにホントにいつもありがとうaya

最近、ネガティブがちな私ですが、みんなを笑わせられるように、前向きに頑張るよOK

ホントに今回も楽しい時間をありがとうラブきら

どんなにEXILEや三代目が大好きだと言っても、私の中の第一位はやっぱりラグビー部のみんなだぁ~~~heat+kira*
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、OB会@新年会@トップリーグ観戦でした上げ上げ

いつもなら、当日でも大丈夫なのに、今回はチケットを取るのに悪戦苦闘しました汗
大会前にもうすでに、自由席まで完売うひゃあー
ゆうとももがゲットしてくれた\(^o^)/ので、無事に観戦することができましたにこありがとう↑

実際に会場着いてビックリ\(◎o◎)/!
試合1時間前から超満員だったよかお


ホントにラグビー人気急上昇だね!!てか、五郎丸人気恐るべし汗かな!?
五郎丸がキックを蹴る時のシャッター音は凄かったakn

昨日は、早起きして久々にあげ弁も作っていきましたお弁当箱


やっぱり誰かのために作るって楽しいsaco☆

みんなも喜んで食べてくれたので、作ったかいがありましたピース

そして、決勝戦は、ニュースで見てもわかる通り、かなりエキサイトする試合で面白かったOK

私的には、泣き上戸な田中選手を生でみれて、生泣きも見れて嬉しかったにこにこ♪


そして何より、何より、沖縄からのサプライズゲストに嬉しすぎて泣きそうになったうる~ん

まぁ、いつも連絡は取ってるんだけど、2日前くらいにも話してたはずなんだけど、OB会に合わせて東京に遊びに来てって、決まった時から話してて拒否されてたのに。。。

いきなり現れた弟ちゃんにビックリしたかお超絶嬉しかったしらぶ2

そして、色々な何気ない弟ちゃんの優しさに感動したheat+kira*

試合観終わって、表参道でご飯を食べようってことになって移動中、たまたまサマンサタバサ表参道店を見つけた汗

!!ここは、先月岩ちゃん、臣くん、隆二がサプライズで来たショップで、サインが書かれてるとこだビックリ生サインが見たいラブと思った汗

でも、この年で入れるショップでもないし、メンズも一緒だから入りづらいし、みんなにも入りたいって言いづらくて、モジモジしてたら、いきなり190センチ100キロ以上もあるあの弟ちゃんが何も言わず、いきなり一人で入っていったかお

もちろん、店員さんキョトンakn

でも、お陰で私も思い切ってショップに入ることができて、生サインを拝んで、岩ちゃんが座ったイスに座ることができたラブキラハート





何も買う予定もなく、ただサインを見に来ただけなのに、いきなり大勢でお店に押し掛けたのに、店員さんいい人できらきら

『誰のファンですかhatena☆☆』って聞いて、私が岩ちゃんだと話すと、サマンサのCMで実際に岩ちゃんが着けてたアクセサリーと時計を出して見せてくれたuru*

その店員さんにも感動ハート

いつか、誰かのプレゼントを買いに来ようと思いました↑

弟ちゃんがいなかったら、きっとサマンサに入れなかったなぁ冷や汗
本当に感謝ラブおんぷ

付き合ってくれた、ゆう&ゆーすけ&ももにも感謝ハート

表参道のタイ料理店でみんなでワイワイ飲みながらまた話して、すっごい楽しかったラブWハート

というか、ここでは書けないけど、本当に何気ない深い弟ちゃんの優しさに本当に癒されたうる~ん

サマンサのことだけじゃなくて色々ね顔

ラグビー部の新年会で、トップリーグがメインだったはずだけど、最後私の中では、サマンサがメインイベントになったような1日になりました冷や汗

でもやっぱ、とにかくこのラグビー部の仲間が大好きだと思いましたハート☆

これで、結構チャージできたので、またしばらく頑張りますパンダ

ホントにみんなありがとうごちそうさまでした




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。