龍リ-ディング | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

龍リ-ディング


今日はお知り合いのさゆりさんに
Universal
エナジーリーディング(龍リ-ディング)というものをしていただきました🐉💖

zoomでお家から🏡



もう、、

気づかされる事がてんこ盛り🍚(笑)

やはり何事も訓練ですな!

今日から自分の口癖を変えて

【新生のりp🐲💖

へ向かいます٩( 'ω' )و

口癖って言霊として現実化しますもんね。



自分が「これが正しい」と思って

ずっと行って生きて来た事が

身体に染みついてるというか

洋服で例えるならば

沢山のものを重ね着しすぎて来たので、これを一枚一枚脱いで行こうと思います。

もちろんその時は必要なものだったんだと思いますが

もう脱ぐ時期みたい

というか本当は次の段階に行ってるはずが、私が止まっていたというか

解っているのに解らないふりをしていたのか。。

変わるのが怖かったりもしたりで

「解らない」を連発していた自分に気がつけました。


解ります解ります!解ってなくても解ります!!(笑)

今日からは解りますの私です。


自分の前の解らないトビラの前に立つのではなく

解るトビラの前に立つ!!

解らないトビラを開けても

解らない事がやって来るかもしれないけど

しかし解るトビラを開ければ

解る事しかやって来ないんですよね😊

自分でわざわざ解らないトビラを

開ける必要はないですもの。



見えない存在の私をガイドしてくださる方々が、私が止まっていた関係で渋滞してるらしい😅

これが急に動き出すと

うわぁ〜〜〜!!!

って感じでハイスピードで

物事が動き出すかもしれないけど

もう止まってる場合じゃないんだよね。



私、以前さゆりさんに

ちび龍ちゃん🐉を自分に降ろしていただいたのです。

私と一緒に成長して行く

ちび龍ちゃんの名前は

【キラp🐉💖

どんな名前付けても良いよって言われたので迷わずキラpと名付けました🐉💖

昨日からキラpがワサワサ喜んでいる波動を感じていたのですが、

今日の龍リ-ディングで

こういう話をして次に進んで行く

という事が嬉しくなって

ワサワサしていたんじゃないかと🐉🎶🎶

私の成長=キラpの成長

なのです😊


龍リ-ディング後は

予定していた事を取り消して(予定は未定・笑)

そういえば引っ越ししてから近くの神社にお参りに行っていなかったと思い出し

検索したら歩いて10分くらいのところに浅間神社があったので

行って来ました〜😊


とても静かな神社。

お参りしていると、まだまだセミが鳴いていたり

風が気持ち良くソヨソヨ流れていたり

葉っぱの擦れる音を感じたり出来ました。

これを「1/fのゆらぎ」と言います。

クリスタルボウルの音色も同じだったりするんですよ🥣

そういえば

鳥居の奥に見える雲がハ-トに見えるのは私だけ?💖

https://kinarino.jp/cat6/5715