覚醒アルテミスと究極スクルドが予想以上にクオリティが高い件 | ★TM*アスタロト☆のブログ

★TM*アスタロト☆のブログ

ブログの説明を入力します。

大変お久しぶりです、アスタロトです
もう半年ぐらいブログ書いてなかった気がします(>_<)
とりあえず自分のパズドラのboxの297(ハイパー)が100体を越えたので簡単にbox公開をしたいと思います(-_-)/~~~












正確には現時点で102体
最近は非常にプラスが集めやすくなったのと星宝が確定ドロップになったのもあってハイパーが簡単に作れるようになりました
年末年始イベント時に一日二回星宝が来てくれたのはかなりでかかったです(-_-)
来週にはブリーチコラボが控えてるのもあって一護、ルキア狙いで全力投球も考えております(^^ゞ
その為に今もプラスストックを集め中です











昨日のパズドラ4周年記念イベントのニコ生で放送された時に発表された新たな究極モンスター
その中の覚醒アルテミスちゃん
予想斜め上を行くクオリティ(゜ロ゜)
どう見ても初音ミクです
ありがとうございましたm(__)m
覚醒もスキルも非常に良いので即ハイパーに致しました(^-^)スキルで目覚めも持っているのでゴンやバステト、覚醒アスタロトにも噛み合います






もう一体は究極スクルドちゃん
ウルド、ヴェルダンディと来てついにスクルドも究極致しました、以前から究極アンケにはスクルドを投票していたのでこの究極はかなり嬉しいです、時女神の中で唯一2wayを二つ持っているのもデカいです、見た目も抜群に良いので申し分無い究極です











そして昨日ようやく旧闘技場をクリア致しました、エスカマリの目覚めループが思った以上に優秀でした、闘技場は出現モンスターによって若干運が絡んでくるとこもありますので攻略に大分時間がかかってしまいました(>_<)あとはリニューアルした新闘技場もいずれクリア出来ればと思っております、では久々のブログ更新となりました
がこの辺りでまた(-_-)/~~~











雪ミクたそ~(-.-)y-~