暮らしにゆとりを | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


おはようございます🍀


こちらのチランジアは

『ストリクタコンフェチ』

中々レアなモノです。

歯が固くて魅力的な美しさに

『いいなぁ❤️』

と、狙ってくださっているお客様が数名いらっしゃいました✨

昨日 この子は新しい家族の元へ旅立ちました✨

E様いつもありがとうございます🍀


動物も植物も人間も同じ生き物♪

愛情は1番の栄養かと思います🍀

我が家の可愛い可愛い末っ子 もすけ。💕

2才になったのに

この子だけは ずーっと赤ちゃんみたいに

甘えん坊です🐾笑


捕獲器で保護した時は

こんなだったけど、、、


色々あったけど

『あなたは どこにも行かなくていいからね。』

と、毎日言い聞かせて

ゴロゴロ言う もすけ を撫でまくります🎵

動物愛護活動をしながらも

私自身が潰れてしまわないように

楽しい猫ライフを送れるように

考え方を変えたのも最近です✨

ほんの少し思考を変えるだけで

ラクになりました。

自身が病んだら正しい判断も出来ません。

『暮らしにゆとりを』

この言葉も 今後は発信していきますね✨


最後に



熊本で保護犬として生活していたサンタくんを

貰ってくださった里親様からの

近況が送られてきた写真で締めくくります🎵

シニア犬で病気もあったけど

大切に家族として可愛がってくださっています✨

動いてくださったお客様と

里親様に心より感謝御礼申し上げます✨


yumi