こんにちは

MNNG popup
5/29まで開催中

自分が使用している形は
かなり熱意を持って良さをお伝え出来ますが
今回のpopupで気になっているのが
メッセンジャーバッグ‼️

自転車カルチャーの中から生まれたメッセンジャーバッグ
容量あり、実用的なイメージなのですが
ゴツい…そして、わりと大きい…
レディースのきれいめルックにはハマらないバッグだと思ってましたが
MNNGのこちら!
女性の背中でもバランス良いサイズ
W28×20×10(㎝)
ウルトラスエードなので330gと超軽量‼️

見た目も、サイズもスマートなメッセンジャーバッグです
無駄がなく、美しい
¥27500
PCが入るサイズもございます🙋‍♀️












2点目は
マロンショルダーミニバッグ

こちらはコロンと底が楕円型
フォルムはもちろん可愛いのですが
パンチング部分は全てポケットになっており
さらにスナップボタンも付いている細やかさ
こちらも217gと超軽量

お出かけやお食事会に持ち歩きたいサイズ
ホテルの朝食なんて、ちょうど良いサイズですね
ご旅行の際にはこちらと、キャリーケースの2個持ちいかがでしょうか⁇
¥18700








どちらもご自宅でのお洗濯が可能です

29日までとなります
ご来店お待ちしております