今日も新作をドドンとご紹介致します!!

Hirosaki セレクトショップ  age



リリーリンからポンチョ風カーディガン



色はミントグリーンになります



シルク、綿素材


どんなシルエットにも合わせて頂ける形ですよ!








Hirosaki セレクトショップ  age


NAOさんが着てくれましたにひひ



腕半分くらい隠れる丈


素敵な配色ですね~キラキラ




ブラウスとも合いますね目










Hirosaki セレクトショップ  age 夏の羽織り物として活躍してくれそうなデザイン



ピッタリフィットするカーディガンより



ユッタリした羽織りの方が風も入り暑さのストレスも緩和できますよキラキラ














Hirosaki セレクトショップ  age

お次もリリーリン



透け感のあるワンピースワンピース






















Hirosaki セレクトショップ  age お色違いはカーキ




















そして




Hirosaki セレクトショップ  age スモーキーピンク





















アームラインが



かなり大きく開いているので



Hirosaki セレクトショップ  age
インナーにタンクなどを合わせて頂ければと・・・




レーースのデコレーションがガーリーなイメージメガネ


















お次は!



アナディスから毎シーズン登場するレースブラウス
Hirosaki セレクトショップ  age

今シーズンらしく、ボックス型のドルマンスリーブブラウス




丈が短いのがとっても新鮮




やっぱりアナディスのレースは綺麗です



裾の凹凸がなんとも愛らしいキラキラ










アームもこんなにユッタリ

Hirosaki セレクトショップ  age



でもシルエットはスッキリしてますよ!!




















ラストは!!


Hirosaki セレクトショップ  age

アナディスからシンプルTシャツ




こちらもボックスシルエット




マキシワンピと合わせても良いですね目






ちょっとRUKAのヘッドアクセをコーディネートしてみました



見えますか??にひひ





シンプルだからこそ、キラキラアイテムをプラス!!




パーティーだけではなく、こんなカジュアルにも合わせてみて下さいね!






明日は弘前の花火大会ですね!


行かれる方も多いのでは??


うちは旦那さんはお手伝い、息子はお友達のお家、そして私はお留守番・・・



たまったお仕事を終わらせるぞ~!!

(さて終わるのか・・・汗)




Reiko