SPINGLE nima(スピングル ニーマ)より


ハンドメイドシューズが入荷しました!!



Hirosaki セレクトショップ  age


nima(ニーマ)とはチベット語で「太陽」の意味です



移り変わりが早いこの時代、


流されることなく、自分のスタイルを楽しむ女性へ



長年培ってきた匠の技術と真心が


一足、一足に宿っています



ファクトリーメーカーの自信と誇りをかけて


機能とファッション性を高めたシューズを提案します





Hirosaki セレクトショップ  age



しっとりとした風合いのソフトレザーを使用した


カジュアルになりすぎないシューズ





Hirosaki セレクトショップ  age



ふっくらとした遊びのあるデザインがパンツを穿いたときに


チラリと覗き、その可愛らしさがポイントです!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


クッションの効いたインソールとやや厚みのある


レッドカラーのラバーソールで


履き心地はとても良く、長時間歩いていても疲れにくくなっております!


歩くたび、チラっと見えるソールがまた可愛らしいです!




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



カラーはホワイトとブラックの二色になります



素材


牛皮革


¥15750




お次はこちらの


レディライクなスニーカー!



Hirosaki セレクトショップ  age



ベルクロのストラップで着脱がとてもラクチン!


ベルトのサイズ調節が可能ですので、足にピッタリフィットできます




取り外しの自由なリボンで、コーディネイトに合わせて


お楽しみになれます




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



足に馴染みやすい柔らかで優しい履き心地です!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


ソール部分にキラキラとラメが入ってるのが


可愛らしいです!




素材


スムースレザー



¥15750




そして、帽子、バッグなど


小物が入荷しました~!!



明日のブログでご紹介しますね~(*^_^*)





NAO