ファッションショーイベント「ヒロコレ」が無事に終了しましたキラキラ


会場に足を運んで頂きましたたくさんの皆様、


本当にありがとうございましたネコ*ハート*


ショーへの期待と不安の中、皆様のお顔を見ることができて


ホッと気持ちを落ち着かせることができました*ハート*



舞台裏はバタバタでしたが、とても楽しかったですキラキラ




遠目ではありますが、リハーサルの時の写真ですキラキラ


(螺旋階段から下りてくる様子)



Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




ショーでは4スタイルをモデルさんに着ていただきましたキラキラ





ますは、ルクスルフトより、


ビビットカラーを組み合わせたスタイルキラキラ


インナーはレオパード柄のブラウスになります!



Hirosaki セレクトショップ  age




そしてイオより、


こちらも春らしい明るめのカラースタイルキラキラ


ルクスに続き、会場が鮮やかに彩られました~




Hirosaki セレクトショップ  age



そして、D-dueよりドレススタイルキラキラ


ショーではRUKAのヘッドアクセを合わせて


ふんわりとしたお袖や裾が可愛かったですキラキラ



Hirosaki セレクトショップ  age


ラストはトラマンドキラキラ


なめらかに揺れ動く裾の様子や、ビーズのアクセが


何といっても目立っていてとってもキレイでしたキラキラ



Hirosaki セレクトショップ  age







ショーの様子はまた詳しくUPしま~す!!



NAO