雪が降りましたね~ちょっと積もりましたね~雪


女性にとって冷えは大敵ですあせる



今日はタイミングよく、rasoxからあったかソックスが届きましたきらきら


rasox(ラソックス)とは・・・


「直角を基本に運動」する足のカタチに合わせて編み込んだL字型靴下くつした


従来の靴下のように足裏側を引っ張ることなく


甲の弛みや踵の引き伸ばしを解消し、


靴下全体からやさしく包み込まれるようなソフトなフィット感が得られますビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


ラソックスには4つの快適があります


①締め付けによる圧迫感とゴム痕を軽減ビックリマーク


嫌なかゆみやゴム痕の不快感が気になりませんアップ



②締め付け感がなくてもズレにくいビックリマーク


自然なフィット感で、ズレ落ちにくく快適な履き心地ですくつした



③足首や甲のタルミもスッキリビックリマーク


足首や甲側にシワが寄らず、見た目もスッキリです音譜



④包み込まれるやさしい履き心地


指先にかかる圧迫感も抑えて常にリラックスした状態ですラブラブ




このような理由と可愛らしいデザイン、そしてあたたかさで


大人気のラソックスビックリマークご紹介しますベル



Hirosaki セレクトショップ  age


ジャカードウール ロングソックス


素材


アクリル、ウール、その他


¥2520




Hirosaki セレクトショップ  age


ライトグレー



Hirosaki セレクトショップ  age


履き口から足首、つま先と


ポイントとして欲しい部分にジャカード柄がデザインされておりますベル



Hirosaki セレクトショップ  age



こちらはチャコールグレー



Hirosaki セレクトショップ  age



そしてワインレッドの三色となりますラブラブ


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



お次は


大人気のレギパンより新デザインが入荷しましたビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


新しくデニムレギパンが登場ビックリマーク


見た目ほどごわつきもなくストレッチ性もスキニーパンツに


比べてあるので腰や脚にもフィットしやすいです音譜


ブーツインもラクですよラブラブ



カラーはブルー、グレー、ブラックの三色!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


デニムレギパン


¥5985


S、M、Lサイズとございます




NAO