先週、出張に行ってきました


アナディスの冬の展示会だったのですが
Hirosaki セレクトショップ  age


アナディスが10周年ということで


ノベルティーを頂きました!



ノベルティーはこちらのうちわ!


ちゃんと指も入れられるようになっていて


しかも紙素材ではないので


痛まないし、風をしっかり感じるとこができるのです



こういう細かい所、こだわりがアナディスらしいな~と思いました



アナディス冬の内容を書くことは出来ないのですが・・・


コートが充実していて、今季は何枚も欲しくなっちゃう!


と言う自分の感想だけ書いておきます(笑)





出張と言えば食事!


久しぶりの食べログ書いちゃいます・・・



今回は品川経由で代官山に行く予定だったので

Hirosaki セレクトショップ  age

久しぶりに!品川にある「つばめグリル」に行ってきました


学生の頃よく食べてましたね~




ジャン!


ホイルに包まれたハンバーグ~


このデミソースとお肉のコラボが私は大好きです!


ひき肉は使っていないらしく


お肉のかたまりを小さくミンチにしハンバーグを作っているらしいです


何でも牛肉と豚肉を7対3の割合で作られているそうです


お隣の男性が質問していたので、耳ダンボにして聞いてました(笑)




Hirosaki セレクトショップ  age

ランチに付いてくる


トマト!


まるまる1個!


お肌に良さそう


こちらにはドレッシングがかかってます







そして

Hirosaki セレクトショップ  age

ポテイト~


お腹もいっぱい



は~また行きたい・・・











2日目は


実家近くのルミネの中にあるタイ料理屋さんに!


パクチーや香辛料が強い物は家族が食べれないので・・・
Hirosaki セレクトショップ  age

実家に帰った時に食べるようにしてます




こちらはタイヌードル!



ヌードルよりも付け合わせのひき肉炒めの方が辛くて



舌がピリピリ!



美味しかった~




この後には家に帰ってアイスも食べ・・・



出張で歩いた分、しっかり食べてきましたよ




夏には香辛料が効いたお料理が合いますね





さてさて



今週にはソックスブランドAyameの秋物が入荷致します!



入荷次第UP致しますのでお楽しみに!




今週からは秋物の入荷がスタートしますよ~!!







Reiko