素敵な式でしたね~ロイヤルウェディング!!


あの真っ赤な絨毯と新緑の色合いそして重厚な建物!


もう素敵過ぎて何度も見ても見入ってしまう


さらに、さらにキャサリン妃のドレスが素敵なのはもちろんですが


招待客のお帽子!(あえて「お」を付けさせて頂きます(笑))


欲しい!欲しい!欲しい!!!あれ欲しい~!!


招待客のお洋服をご覧になられていない方はこちらから


http://www.youtube.com/watch?v=KRiv6vDvzsY



ね、素敵過ぎるでしょ・・・


日本だと皇后さまがお付けになられてますよね



招待客の衣装に大注目していたのですが


色物を着られる方がとても多いと思いました


そして肌の露出をする人が少なく


お帽子&お洋服のオーダーメイドや


お帽子だけ色物にされたり


みなさんとてもエレガントであり、そして知的な雰囲気でしたね



イブニングパーティーにはイブニング仕様になるのでしょうが


やはり知的、エレガンスは30代からはとても重要なPointになりそですね



お店にもワンピースが入荷致しましたよ


エレガントと言えば「ルクスルフト」
Hirosaki セレクトショップ  age


この素敵色合い!


赤のワンピースなんて素敵です!



柄は



ZOOMしてみると















Hirosaki セレクトショップ  age
菊模様になっているのです



和柄を洋装にお使いになられるなんて


斬新です



※なぜかロイヤルを気にし過ぎて「お」(丁寧語?)を付ける事が多くなってしまいます(プププ)







知的な雰囲気を醸し出すには


やはり細いチェーンのネックレスではないでしょうか


ヘッドアクセもお忘れなく(このワンピースには赤いお帽子も

合いそうですね)





ヘッドアクセですが、ストールなどを頭に巻いても素敵ですよ


あまり盛り過ぎないぐらいがオススメです




キャサリン妃&招待客のようにナチュラル装いに「品」「エレガンス」「知的」を感じさせるような



凛とした女性になりたいものです・・・