みなさまから御好評いただきまして、完売してしまった人気の商品、

本日、再入荷しました!!


THE LAUNDRESS PLAYBOY
Hirosaki セレクトショップ  age


ステインソリューションゆき シミ抜き剤ですきらきら


Hirosaki セレクトショップ  age

使い方です♪


1 シミの部分に直接ステインソリューションをつけます


2 シミに水を注ぎかけ、一時間ほど浸けます

  木綿や麻のような丈夫な布地でしたら、熱湯がベストです

  繊細な繊維やウールには30℃以下の水を使用して下さい


3 シミが完全に消えない場合は、同じプロセスを繰り返します


4 シミの処理が済んだら、素材や色に合った洗剤で洗います


紅茶や血液などのシミにもおすすめです♪*




そして、襟元や袖口、靴下などの頑固な汚れにはこちらがオススメキラキラ


Hirosaki セレクトショップ  age

ウォッシュ&ステインバー! 部分洗いソープはーちゅん*


汚れの場所や原因にあわせてプレケアをしておくことでよりきれいにきらーん



そしてそして新入荷したものもございますあげ

Hirosaki セレクトショップ  age


まずはこちらあげ



Hirosaki セレクトショップ  age

左側 ベビーデタージェントぁげ㊤


赤ちゃんや小さなお子様の衣類に、オススメな洗濯洗剤ですakn



がんこなよごれには・・・


・ミルクや母乳の成分のほとんどがたんぱく質。酵素の力でたんぱく質を分解します。


・衣類や、タオル、おくるみ、布製のおもちゃについた部分の汚れにはシミ抜き剤で

 あらかじめプレケアしておきます。


・食べ物を食べたときにお腹の中でおきる消化の仕組みと、同じ仕組みで汚れを

 落とすので、いやなにおいもなく手や肌にも安心です。


使い方↑


1 シミや部分汚れに直接シミ抜き剤または部分洗いソープを付けて下さい


2 シミにお湯を注ぎかけ、一時間ほど浸けます。丈夫な布地でしたら熱湯がベスト。

  シミが完全に消えない場合は、同じプロセスを繰り返してください


3 ベビーデタージェントで洗濯します



柔軟仕上げ剤で肌触りも良く、静電気を防いで快適にsei


乾燥機をお使いの方にはこちらがオススメaya 新入荷ですあげ



Hirosaki セレクトショップ  age

ドライヤーシート! 乾燥機用柔軟シートになりますPLAYBOY


乾燥機に洗濯物と一緒に一枚入れるだけで、洗濯物を香りよく

ソフトに仕上げてくれますおんぷ。 静電気も防いでくれます手


ストライプの箱もオシャレで、香りもあるのでそのままインテリアとしてもok


ちなみにワタシはクローゼットやタンスの中にも入れております>v<♡

香りが良いので。。。♪キラッ




Hirosaki セレクトショップ  age


いや~ハート 全て集めてしまいたくなるこの可愛さ上香りブーフ


ずっとながめてても飽きないわ~ここのコーナーPLAYBOY


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



NAO