【30w3d】




産休5日目。




昨日、用事のついでにイオンの中にあるミスドにふらっと寄ってみたら、週末は全然種類がない店舗なのに、まさかの期間限定の抹茶シリーズがたくさんあってびっくり!






平日だとこんなに違うんですね・・チュー





美味しかったです飛び出すハート










今日は、8回目の検診に行ってきました。




逆子はやっぱり直っておらず💦





なんとなく胎動の位置でそんな気はしてたんですが、できれば今回で直っててほしかったので残念。悲しい







先生からは、引き続き逆子体操とつぼ押し頑張ってね。あと立ってる時間が多いと赤ちゃんが回りづらいから、なるべく立ってる時間を少なくしてね。

と言われました。





座ったり寝てばかりも良くないと思っていたけど、なかなか難しい・・





とりあえず、次の検診までつぼ押しと逆子体操頑張ります





イベントバナー



\購入品/

産後は授乳クッションとしても使える抱き枕!

腰痛対策に購入しました飛び出すハート


新居の脱衣所に設置するミラー。

ホワイトを購入ニコニコ


新居の玄関に設置する全身が映るミラーキラキラ

どんな場所にも合いそうです!