【29w2d】




産休までのカウントダウン照れ

残り1日飛び出すハート







ついに、産休まで残り1日になりました…!キューン






何だか妊娠初期の頃は、一日が過ぎるのがとても遅く感じていて、週数が増えるのを心待ちにしていたものだけど、中期の後半からは本当にあっという間でしたびっくり





お休みに入るのは嬉しくて待ち遠しいけど、それだけ出産も近づいているということですもんね。




そう考えると、まだ実感が湧いていないかも。






1歳のお子さんがいる美容師さんは、出産前にYouTubeで出産の動画を見たりして心の準備をしていたと言っていたので、私も見てみようかなチュー






明日は、内勤で身の回りの片付けや引継ぎ事項の最終確認などをまったりできたらなと思っています。




忘れているものがなければいいな💦