自己紹介

1992年生まれ

現在31歳

 

結婚を一年ほど前にしてから元々

卵巣機能不全があり自然妊娠は難しいかも。と医師から

言われていたので結婚と同時に妊活を本格的にスタート。

 

いまは人工授精3回

→うまくいかず。

体外受精に移行して

現在3回移植

→うまくいかず

 

次が4回目の移植です。

どこかですぐにできるだろうという能天気な気持ちでいたが

いよいよ少しやばいぞ、、と思っている段階に突入しました~。

 

 

そんなこんなで始めたブログ。

いままでは散々遊んで仕事で酷使してきた自分自身の体。

そんな体とじっくり向き合うこともせずに、生活を過ごしてきた。

そんな中で始まった不妊治療。始めたおかげで

すこしだけゆっくりと向き合うことができている気がする。

体の変化にも無頓着だったいままでとは違って体調がよくなることを少しだけ実感できる。

不妊治療で感じる気持ちと、そんな体の変化をこのブログに

残していけたらいいなと思います。