存在は以前から知っていたんだが

噂のカレービュッフェ行ってきたー!ウインク

店員さんにお店のシステムの説明を聞きながらドリンクオーダーウインク

 

運転手居るのでやはりこれから🤣👍🍻

中ジョッキ550円とか嬉しいねー♪笑い泣き
本日のカレーが3種あるのでそれを全部と、なんとかチャーハンとアチャール、サラダ、ゲソ揚げ、焼きそば、ほうれん草

このほうれん草が美味しい!

それとチキンカレーと辛味のペースト、これらばかりをおかわり!🤣👍

ナンもいただきながらー
 
腹はちきれんばかりに腹いっぱい……笑い泣き
距離はちょっとあるけど美味しかったし、店員さんもフランクで良かったのでまた行こうかしら♪
 
教えてくれてありがとう!🤣👍