種から育てた

ジニア クイニー ライトバイオレット

 

 

種まき 第一弾

 

 

第二弾

 

と咲き揃ってきたので

花姿をまとめてみることにしました

 

 

 

 

 

撮り漏れがなければ

5種類咲いたようです星

 

種袋によると 丈が70~80cm

となっていますが

一番背の高いものは 106cmにもなりました

 

もう少し違う花姿のものもあるようですから

また次の機会に 

新たな花を見れるかもしれませんニコ

 

さぼてん

 

 

 

 

 ブルーエルフ(左) と 緑の卵(右)が開花しました

 

真ん中のオリオンは

薄っすらピンクで綺麗だったので星

 

 

緑の卵の花です、実は初めて見ましたびっくり

 

あまりにも地味な花で 

開花に気付くのが遅くなりましたあせるあせるあせる

 

 

 

うさぎ

 

 

 

ドロップ

チモシーを食べていたら

眠くなってしまったようですうさぎブラックネザーランドドワーフ

 

チョウチョ

 

 

 

カエル

 

 

20日の朝 

プランター栽培のニンジンの上で

アマガエルさんと会いまして

 

こんなところも

パトロールしてくれているんだなぁ~

と感心していたら

 

 

 

今日は 

なぜか防虫ネットの中までパトロール!?

 

 

防虫ネットのかけ方が

いつまでたっても上達しない 蝶胡ですショックあせる