こんにちは!太田です★


来年、FALL OUT BOYのJAPAN TOURが決定ビックリマーク


ラッキーなことに、当選~クラッカー

早くも来年が楽しみですっラブラブ


見たいがばっかりに、シカゴに行きたい~ビックリマーク

と言っていただけに、大森から20分の場所グッド!での公演は嬉しいですっラブラブ!


photo:01


■ ■ ■


さてさて!

ずいぶん寒くなりなしたね・・・雪

あったか新作ドキドキが大森店でも人気ですラブラブ!


photo:01


【ニットブルゾン】 全2色 7980円

ウラがもこもこになっていますので

寒がりさんでもOK音譜

今年らしいニットブルゾンはおしゃれ女子の必須アイテムドキドキ


■ ■ ■


本日は2点以上お買上げで20%OFF!



a.g.plusアトレ大森店のブログ


そ・し・て!!

【a.g.plus 大森店のブログ】 では


新作のあったかスカートをアップ中!


お見逃しなく!!

■ ■ ■


おでかけ日和の今日この頃!


実は私も八王子店の源信店長と、

いま、話題のSPOTキラキラにおでかけしちゃいました得意げ


photo:02


ASOKOと、フライング タイガー コペンハーゲン!!

朝ちょっと早めの待ち合わせでしたので、

タイガーでは整理券もらって、13時過ぎには入店できました音譜


ASOKOはタイガーで整理券もらったあとに向かい、

30分ほどで入店~星


OPENと同時にお買い物が楽しめました!


このほかにも話題のSPOTへ行って来ましたよ~黄色い花

どんな1日だったかは、また次回!!


では!本日も、みなさまのご来店お待ちしてます!!