こんにちは!


朝晩の冷え込みも段々と
和らいで来ましたねキラキラ

つい最近、梅の花が満開だと
思っていたのに照れ

もう、桜の花がチラホラと
咲き始めましたよ桜

桜が満開の景色を見ていると
日本に生まれて良かったな〜と
再確認できる私のですピンクハート

いつも私のブログを読んでくれて
ありがとうございますキラキラ

そして、沢山のいいねやフォローも
ありがとうございますラブ

皆さんに温かく見守ってくれているなぁ
と思うと、
感謝の気持ちが溢れて来ますキラキラ

本日も!
【WORK YOUR LIGHT ORACLE CARES】
から素敵なメッセージを頂きましたピンクハート


KEEPERS OF THE EARTH(地球の守り手)

あなたは孤独ではありません。
昔の先祖たちがそばにいます。

あなたは支えられています。
決して独りではありません。

様々な場所に頼もしいヘルパーたちがいて、
どんなことでも手を貸そうとしています。

助けが欲しい時は彼らを呼んでください。

地球を守っている先祖たちは、
あなたのこれまでの努力を知っていて、

これからもあなたを通じて
仕事をしようとしています。

彼らはあなたの協力にとても
感謝しています。

あなたは地球を守るために
尽くしてきたからです。

これからは、経済的支援や人的支援など
物理的なサポートをもっと
受け取ってもよいでしょう。

今、あなたを足止めしているものは、
助けを受け取ることに対する抵抗感です。

今、あなたがしている仕事には
大きな価値があります。

ひとりで頑張らなくても良いのです。

地球の守り手たちを呼び、
あなたが使命を果たせるように

手を貸してほしいと頼みましょう。

心を開いて、想像していた以上のものを
受け取りましょう。

私は独りじゃない、守られているキラキラ
そう感じるだけで、安心感や
温かい気持ちが溢れてきますね照れ

このメッセージが必要な人に
届きますようにキラキラ

今日も読んでくれて
ありがとうございますピンクハート


公式LINEつくりましたキラキラ

友だち追加

友達追加してくれたみなさまに!
今のあなたに必要なラクルカードメッセージをプレゼントしますプレゼント
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

ココナラで相談者受け付けてますニコニコ
気になった方、是非よろしくお願いしますキラキラ
下矢印
https://coconala.com/users/1846720/