こんにちはおねがい

あっという間に11月になって
しまいましたね!

今年も残り2ヶ月…
皆さんはどのように過ごしますかおねがい?

私は新たに目標・計画を立てて、
動いて行きたいと思っていますキラキラ

今年も1年良い年だったと
思えるようにしていけたら良いですねキラキラ

いつも私のブログを読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

そして、沢山のいいねやフォロー、
ありがとうございますラブラブ

とても励みになりますおねがい

本日も!
私のブログを読んでくれている皆さんに

【WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS】

から素敵なメッセージを頂きましたラブ


DEEP REPLENISHMENT(心を満たす)

静養・休憩・癒し

あなたの内なる泉を満たすことは、
全く利己的な行為ではいのです。

半分しか満たされていない状態で
動き回っていたら、

私たちは無意識のうちに、
泉を満たしてほしいと

周囲に対して要求するようになる
からです。

不毛の土地には何も育ちません。

同様にあなたも空っぽの状態で活動したら、
何の役にも立ちません。

女性という性は、本来は豊かなものです。

多くを与えてしまった時は、
泉を再び満たしましょう。

あなたの心を豊かにするものは何ですか。
あなたの体に元気を与えてくれるものは
何ですか。

あなたの魂の栄養となるものは何ですか。
生き返ったような気分にさせてくれる
ものは何ですか。

あなたにとっての魔法の薬は何ですか。
生命力で満たしてくれるものは何ですか。

あなたに活力を与えてくれるものが、
あなたにとっての最高の薬です。

その薬を自分に与える時、
あなたは周りの人たちも元気にしています。

あなたの活力は、皆に十分与えられるほど
豊富にあるからです。

このメッセージが必要な人に
十時ますようにキラキラ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ

感謝キラキラ