こんにちはおねがい

先日見た、夕日に照らされる雲達が
あまりにもキレイだったのでラブ

思わず、写真を撮ってしまいましたキラキラ


夕方って、なんとなく慌ただしい
感じがしますよねアセアセ

けど、たまには空を見上げて
夕焼けをみたりするのも

気分転換になり
良いかもしれませんねイエローハーツ

いつも私のブログを読んでくれて
ありがとうございますキラキラ

そして、沢山のいいねとフォローも
ありがとうございますラブ

本日は!
【ORACLE OF THE FAIRIES】
から素敵なメッセージをもらいましたキラキラ


Wish Wisely (賢く願う)

心から望むことを実現させるため、
願いは賢く使い、

夢を実現させるために
現実的な手順を
踏んでいくようにしましょう。

あなたにとって、最も大切な
願いは何ですか?

願いのフェアリークイーンは、
賢く願い事をするよう、

そして夢を実現するために
行動するよう告げています。

自分で気づいているさまたげとなるものを
すべて取り除き、

実現した願いを受け入れる
準備を整えましょう。

何かを願うことと、それを実現することは、
よく似ています。

願い事を紙に書くことから
始めましょう。

握るペンの先端が紙に触れた瞬間に、
あなたは自分の願望を

物質世界に“据える”過程を
始めています。

そして、願いが叶ったときの
気持ちを想像してください。

具体的に想像することが、
実現をうながします。

そして大きな声でこう言ってください。

「妖精たち。これが私の願いです。実現するよう助けてください。もたらされるインスピレーションを受け入れます」

こういう方法なら、
妖精と共に願いを創り出している
ことになります。

そしてしばらくの間もたらされるサインや
インスピレーションを自ら進んで
受け容れましょう。

このメッセージが
必要な人に届きますように照れ

今日も読んでくれて
ありがとうございますキラキラ