今回の出張の主目的だった、新商品の生産開始の承認はほぼ終わりました。


ただ、細かい修正を行いながら新商品の生産を開始しなければならないため、出張延長の命令が出ました。


当初明日までの予定だったのが、次回の日曜日(22日)帰国となります。


というか、この中途半端な状況では帰りたくても帰れませんし・・・。

何より、今帰って工場の生産で不良ばかり出されても、困りますし・・・。


というわけで、3日ほど帰国が延びました。

大変ながらも、なんとか先は見えてきましたので、しっかりと仕事に片をつけて帰国したいものです。



工場ではネット環境が整わず、ネットに繋げません。

まあ、その分本社からのメールに煩わされずに、仕事に集中できる利点もあるのですがね。


ブログの更新は、(あればの話ですが)白酒の乾杯がなかった夜か、オフィスでの空き時間になりそうです。


本当は色々と中国の面白い話もあるのですが、それはまた改めてということで。上屋本舗乃印誓