昨夜の準備にいろいろと手間取り、気がついたら2時を回っていました。


目覚ましをかけたものの、気がついたら二度寝・・・。


予約してあった、成田エクスプレスの指定席を変更し、何とか事なきを得ましたが、寝過ごしていたらと思うと背筋が寒くなります・・・。


ただ、おかげで、以前から乗ってみたかった新型のNEXに乗ることができたのですがね。笑。



今は無事に、成田空港で出国手続きが終わり、搭乗までの時間をブロードバンドカフェで過ごしています。


持ち込みのPCが使用できるのはもちろん、貸し出しのPCもあるので、気軽に出発前の時間をすごすことができるため、出発前にショッピングをしない身にとっては、非常に重宝しています。


また、つい最近リニューアルしたようで、カフェも併設されました。



上屋総本舗 あがりやそうほんぽ


私のような空港大好き人間にとって、飛行機を見ながらゆっくりと過ごせるこういう場所は落ち着ける空間です。



さて1週間の出張期間、和貴の顔を見ることはできませんが、しっかりとお役目を果たしてきたいと思います。


それでは、いってまいります。上屋本舗乃印誓