こんばんは。


本日は微妙に上がって


買うでもなく

売るのもビミョ〜えー?えー?えー?


な酒カス子でございます。


みなさまはいかがでしたでしょうか。






さてさて

人に貸してた小さな部屋が
空き部屋になりまして

管理会社の方から
『いろいろと直したらどうですかリスト』
が送られてきました。

フローリングとクロスの全取り替え
クリーニング、それに補修、などなど。

しめて75万円
(不動産投資って!笑い泣き)

このお部屋



立地は悪くないんですが

内装がね、、、なんというか、、、おばちゃんぽいの。(と、ほんまもののおばちゃんが言うな)



ターゲットは


30代独身サラリーマンハッ


ですから
フローリング変えるんなら
建具もすべて変えて
全般的に無機質な感じにしたいんです!

と、無茶振りしたところ

120万
くらいですかねええ、とのこと。


いやいやいや、120万かけても
私とあなた(管理会社)で、ほんとにカッコいい部屋なんて作れるの??しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
と甚だ疑問だったので

ワンちゃんパイセンに相談して
自らリフォーム会社を探すことに!

もう見つかって
見積もりもらって
明日契約しようと思ってるんですけどね

そんな訳で、

あれ⁈
まだこのネタ
引っ張れそうですね。ニヒヒ


次回は、

リフォームってこんなもんでいいの?

という話を書いてみようと思います。

ではまたー!



不動産の相談したワンちゃんパイセンはこちら




▼スパッツが暑すぎるので、ジム用にこんなの買ってみました
▼ジムバッグも探し中





私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ