クルーズ旅行中です。しばらくお付き合いください



こんばんはー。


今日が土曜なのか何曜なのか

分からなくなって来ましたが…





とうとう明日、下船です。



今日は最後のパーティで

たくさんの人が踊ってました。


つかね、いつも誰か踊ってます。

あれはマンボとかルンバとかなの?なんなの?社交ダンス??



そうそう。

クルーズ中は

いろんな方のドレスアップを

見てるだけでも楽しかったです。


すごいのよー


先日は、たまたま


スイートルームだか

エリート会員様だかの

集まりが終わったところに居合わせちゃって


ある意味ラッキーウインク



私も母も

出てくる人たちのお召し物に釘付けですわ。目




フォーマルと決められた日でなくても


夕方以降の下の方のフロアは

ドレスアップした方々がたくさんいらっしゃいます。

写真撮ってここにアップしたいほど(ダメです)


で、


そんな方々のすぐそばに


我々のような

普段着に毛が生えた格好をした人が

たくさんいるわけで、、、




なんだかそれも面白いなあと思いました。






書きたいこと、たくさんあるんで

帰ってからもちびちび書いていきますー


ではまたー





▼クルーズ用に買ったもの






私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー