今日はこれから


眉のアートメイク


に行きますので、やや小走りにご紹介。


こんな前菜出て




パスタは生ハムのラグー

クリーム系ですがサラッと食べれる


ピザはマルゲリータとクアトロファルマッジ

のハーフアンドハーフに。

クアトロのチーズの香りがたまらない。


我々、

ワインとビールで乾杯し

コーヒー二つとデザート(一人)つけて


お会計ふたりで


4,400円。



こんな美味しくてこの値段て!


ちょっとちょっと

某優待使えるピザ屋さん、

見習ったらどうかしら。ウインク←とつぜん暴言




さてさて。


昨日から

日鉄ソリューションを指してますが


なかなか刺さりません(やる気あんの?)


NTTも再指値しようかなー

こちらも先週買えなかったまま



あ、イタリアンのお店はこちらです。



コーヒーと一緒にチョコが出てくるんですが

これがなかなかパンチの効いたチョコレートで



満足度上がること間違いなしルンルン







私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。





▼これ、届いてます。ランチに便利。

ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー