こんにちは。
連休3日目、皆様いかがお過ごしでしょうか。



今日の東京は気持ちいいお天気、
洗濯日和です晴れ



私は、いまだ咳がひきません。チーン

なので土曜のいつものジム行きも見送り。
行こうかなーー
なんて思いましたが長男によると

結構文句言う人いるからやめといたら?

とのこと。

そりゃそうだよね、
閉鎖空間の中、咳き込んでる人いたら
私だって嫌だもの。

てことで3週間も運動してません、、、

3週間、ほぼ歩くこともしていない私、
昨日は2ヶ月半ぶりにコストコ行きました。


いつもコストコは


朝から
キャッシー姉さんの車でコストコ向かい
ステーキランチで満たされて
ローカルデパートをひやかしつつブラブラし、
我が家で深夜まで喋りまくる

という1日コースなんで

次の日は、
後片付けと
寝不足で
割と死んでるという…ニヒヒ自業自得パターン





買ったモノ

★はキャッシー姉さんと分けたもの

青字は割引入ったもの


ベーグル10個 880円

北海道バター ×4個 1,498円

ミニオールアメリカンケーキ 998円

フローリングウエットシート×6  880円

緑茶ティーパック 1,348円

チョコチップクッキー  1,498円

スタバコーヒー 2,098円

たまご20コ 400円

昆布つゆ 1.8ℓ 498円

本みりん 1.8ℓ 838円

黒酢 858円

髭剃りクリーム3PK 1,598円

クレラップ 3P 898円

キムチ 1.2kg  780円

クリームチーズ 3PK 1,158円

パルメザンチーズ 227g× 2  2,198円

豚バラ肉 2,508円

プライムビーフすき焼き用 3,641円

豚汁 20p 798円

茄子 1kg 348円

ハッピーターン★   1,058円

キャノーラオイル★  2,080円

かおるフェイス★  1,788円←吸収力タオル


キャッシー姉さんと夜家で食べる用

海鮮漬けチラシ 3,560円

ホタルイカ 998円


お会計は31,105円でございました。

残念なのはキムチ。
なーんか前のと変わっちゃったんですよね。笑い泣き

さてさて本日は

長男も次男も不在で静まり返った我が家。


夫が亡くなり今更ですが


一人で暮らすってこういうことなのかなー



さみしいかもしれませんね。


 

とはいえ、息子たちには一日でも早く
家を出て自活してほしいです。

いつになるのやらチーンチーンチーン