おはようございます😃








昨日はお家ついて爆睡してしまいました😴






昨日は朝から


取材がありました(^^)💖




{34C72253-5CFC-4262-A6B5-12A712E247A5}

{D776109A-C7EC-4933-AC9B-E108290B7B55}

{0132AFD1-1DA0-473F-AD0B-452A2D9F568F}


ザテレビジョンさんのウェブの
取材でした🍋



卒業発表の日にも記事にしてくれたり、、

今回も、セイラのこと、そして
私の卒業のこと、そして来年からのセイラのこと
たくさんのことを聞いてくださいました😢💖


今月中にアップされる予定ですので
読んでくださいね♪







そのあとはライブまで時間があったので
メンバーとご飯に行きました♪

{E1A1014A-62BC-4A24-B625-E10B49A84EBB}

{93454696-3DC6-4975-8178-5A633E8E18B3}

昨日の中華バイキングもあるし今日は健康ご飯にしました🍚!野菜お魚大事🍚



でも、、、


途中お手洗いでお店を退出したときに
見つけたこのメニューに

新メンバー2人と私は心奪われました😰笑


{3CE6D667-CDBB-417D-9072-6D4EEF7DC6E2}

スパビザコンボ!


なにこれ!

スパゲティとピザ一緒になるってどうゆうと、、


🍝×🍕 =🤤🤤🤤



今度これ食べようって約束しました✨






そして夕方は



TSUTAYA池袋さんで
リリースイベントでした!







出番前の私を、スタッフケンジさんが
とってくださいました✨

{22E076E4-B1D5-4004-9AC4-F5BF276D96FC}


スタッフケンジさんは最後の最後まで
私を説得しようとたくさん私の話を聞いてくださったお方です!



もっと早く悩んでるのに気づいてあげたかったとまで言ってくださり、、



芸能のお仕事を続けて行くための気持ちの持ち方とか
ほんとに『確かになぁ〜』と思うことを最後にたくさん聞いて勉強になりました。


家族にはたくさん相談したけど、今となって、
もっと早く周りの大人の方々にも、悩みとか辛かったこととか相談すればよかったのかな?って思ったりもしました!


たくさんの方に支えられてきたこと忘れないです✨



ライブは、


リリースイベントなんたけど、
ライブハウスだし、セイラだけだし、

単独ライブって感じでとても癒される空間でした!


MCとかも気を張らずに、
安心してできるのもいいです❣️


{DE0E6272-B913-423F-A235-E4E4E54A283F}




ビリーブと3000年歌うたびに泣きそうになるのどうしたらいいものか🤦‍♀️






でも我慢せずに自分に正直にいきます♪






今日はこちら💁






ベル12月12日(火)18:30
タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。






ちょっとお早めですが
よろしくお願いします💖





るりちゃんよくなってるといいな😖

















今日これからちょっと
初めての女の子と
遊びに出かけます💖






どこでしょう??










あがりぃ☆





🆕あがりぃスケジュール🆕
 
クリスマスツリー12月クリスマスツリー

ベル12月13日(水)白金高輪SELENE b2
すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1

ベル12月14日(木)

ベル12月16日(土)19:00
アリオ川口 1階センターコート(埼玉)
ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。

ベル12月17日(日)
 
ベル12月18日(月)TSUTAYA O-WEST
クリスマスの天使かよ!
●前売予約はe+限定(10/28土午前10時~)。アーティスト・運営予約はございません。
http://eplus.jp/tenshikayo1218/
出演17:50~18:10
物販18:30~19:50

ベル12月19日(火)
集合18:30 開演19:00
開催場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F
集合場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館7F

ベル12月21日(木) 渋谷TAKE OFF7 藤沢泉美生誕公演
開場 18:30 開演 19:00
前売 2500円 当日 3000円 (ドリンク代別)
前売チケット12月7日(木)新宿BLAZEのライブ物販より販売開始。


ベル12月25日(月)ZeppTokyo
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285