アメブロ読者の皆様へ☆ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

アメブロ愛読者の皆様、改めまして2024年もどうぞよろしくお願いいたします門松
 

元重度あがり症の公務員だった私が、どこよりも楽しくやさしいあがり克服情報をお届けしてまいります手紙


さて、新年早々、たいへんなことが続きますね…。
能登半島地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

被災地域には生徒さんもいらっしゃいますので、ご無事を祈るばかりです。

今なお、予断を許さない状況が続いています。
まずはお身体のことを最優先に、安全・安心に過ごされますことを、心より願っております。

 

※1/11、富山在住の生徒様より、メールをいただきました。

心配されている生徒様もいらっしゃると思い、共有させていただきますラブレター

能登半島地震につきまして。
ひょっとしたら気にしてくださっているかも、と連絡させていただきました。
おかげさまで私は怪我なく元気にしています。

自宅はあちこち壁が落ちて散乱したり、外壁がずれたりしましたが、応急処置をしてもらいました。
余震のたびに壁のひび割れが広がるような気がして、壁落ちのない部屋で寝起きしていますが、
水道も自宅は完全復旧しましたし、元気です。

停電にならなかったのも幸いでした。
市内の被害が深刻なエリア、また輪島や珠洲などまだまだ復旧作業が必要なところがたくさんありますが、
取り急ぎ無事のお知らせを。
お忙しいところ、失礼いたしました。

 

ご無事で本当によかったですキラキラご連絡ありがとうございました手紙


さて、昨年は、マスクや3密回避などの様々な制限が緩和され、イベントや飲み会を心置きなく楽しめた1年でした赤ワイン
直接会えることの大切さを痛感しましたね…ニコニコ

さらに、2024年はあがり症克服協会設立10周年というアニバ~サリ~イヤ~祝日
考えること、決めることがたくさんあって、今からワクドキですドキドキ

そんな感じで、例年同様、華麗にサクッと駆け抜けようと思っていますチョキ

私は「現状維持」という言葉が大好きです。
それは、いつだってベストを尽くしているから。

「時間がないから」
「忙しいから」
「大変そう」
「様子を見てから」

そういう言葉が好きじゃない。
言い訳してる暇があったら、動く。

悩んでも仕方ない。
悩む時間がもったいない。

挑戦したもの勝ち。
楽しんだもの勝ち。

キラキラ・ワクワクには、常にリスクやプレッシャーも内包されている。
それらふっくるめて、楽しめる自分でありたい。

いつもそんな軽やかなマインドでいたいと思っています宝石白
 

なお、鳥谷朝代公式ファンクラブ会員の皆様には、新年最初の特別FC通信を発送いたしましたラブレター

このメルマガの2大特典は、

 

①FC会員限定動画がいつでも見れる、聞けるヘッドフォン

②私に直接質問したり、やりとりができるラブレター

 

どちらもFC会員様だけの特典ですチョキ

 

初月無料なので、まだの方はまずはご登録をFREE詳細は👇