ネームカウンセリング初体験 | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

今月のスピ塾婚活セミナー を担当される渡辺先生が、桜山にネームカウンセリングのサロンをオープンされます!


ネームカウンセリングとは、名前や生年月日から、生まれ持った使命、この人生で成し遂げることなどがわかるというものだそうです

 


渡辺先生のブログ 無料セミナーもありますので、チェックしてみてくださいね☆)


桜山といえば、asaがはじめて教室を開いたのも、桜山のカフェの一角でした。(当時はまだ生徒は数名でしたけども・・)

 


じゅんこ先生も桜山にプライベートサロン をオープンされたし、まったくの偶然なのですが、集まるときは集まるものなのですね。

で、早速、asaと息子の名前を見ていただきました♪

【asa】

soul number:33

(生まれながらに与えられた使命、役割)

 

自分自身をよく知る人、内省する人、哲学者

 

直観力が鋭く、純粋で、創造性を持つ人

 

スピリチュアルな能力があり、他の人が持ち得ないセンスを持つ人

 

過去-現在-未来-来世という永遠の流れを理解している人

 

33というマスターナンバーを持つ人は特別な力を兼ね備えている

 

専門的な分野で活躍し、その道のティーチャーとなる人

 

言葉によるコミュニケーションで多くの人とつなぐことのできる人

 


personality number:26

後天的な性質、この人生で望んでいるもの、この人生で成しとげること)

周りの人の感情をコントロールする人

 

ショックを吸収してくれる人

 

向上心がありポジティブで周りの人を明るくする人

 

感情が安定していておおらかな人

 

人を楽しませることが自分の喜びとなる人

 

美意識が高く、人を美しくすることに喜びを見出す人

どうでしょ?

ティーチャーってところはドンピシャかしら?!


あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾