楽天SS購入品&セール品レポ | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌

お越し頂きありがとうございます⑅◡̈*
1歳児女の子育児中
新米ママの育児奮闘記録

\ ママのためのお得情報更新中 /
いいね♡フォローうれしいです!



現在楽天スーパーセール真っ最中!
イベントバナー

 

そして今日はポイント5倍デー

イベントバナー

 

お買い物するなら

今日がラストチャンスです!



私も購入品が続々届いてます!


はじめて楽天でお洋服買ってみましたが、

買って良かったです!


透けない、洗いやすい、シンプルでかわいい

かつ体型バレにくい←


ママになったら絶対条件になりました。笑


\ クーポン利用で1,780円 /



パック100枚も届きましたが

すごい量でした。笑


10種類から選べて11日までお買い得です!




このパンツも気になっているのですが

2点購入で10%OFFクーポンがあるので
これも購入予定です!

21時〜39%OFFになるので
忘れずにゲットしなければ…!

これも気になる服

私用できれいめ春服が必要になったので
今からいろいろ探します…!

半額の下着もよさげだけど
かわいすぎるかなあ?←


育児グッズやお買い得商品掲載