皆様ご機嫌よ♡

子供の充実が私の充実。
子供の幸せだけが私の幸せ。
この湧き出る無償の愛、男には一切感じません。男達は与えてくれる存在。

ふるさと納税で、立派なメロンが届きました。
次女タン贅沢食いラブ
私は三日月切り笑い泣き

とても優しい子なのに、食べ物だけは私に遠慮しません。
幸せそうに食べる姿を見れるだけで十分です♡

やってきましたー!
SEKAI NO OWARIライブツアー
Kアリーナ横浜、2デイズ。
長女はサークルのバド練習試合で泣く泣く行けず滝汗
久々次女タンの髪を結いてあげて♡



席も良かったー!①日目

2日目

※セカオワは、ライブ中の写真は商用目的以外は許可されています。

あー!良かったー!楽しかった!

その夜、やっと長女帰省ラブラブラブ
まー、この猛暑の中、バドミントンしまくってても、まだ子豚ちゃん笑い泣き
いや、次女もだが。
なんで、うちの娘達子豚ちゃんなん?笑い泣きそれも又可愛いけど♡

からのー、4時半出発。
目的はキャンプ!イン長野ラブラブラブママ友家族とねん♡

夏休み、子供達と楽しんできまーす!
子供達と遊ぶのが世界一楽しいラブ