皆様ご機嫌よー♡


ちいかわさんは見た目小さいけど可愛い♡のですが、一応財閥ではない商社マン。

商社マンといえば企業戦士。

24時間たたかえますか〜!じゃないですか。古い

絶対秘めたギャップがあるはず!おねがい

シランケド



今日はちいかわさんと1日デートラブ

急に決めたものでね、バイク点検と、家の設備修理の予定があるらしく…時間が読めず…


自宅に招待されたデレデレ真顔いやーん


ちいかわさんの住処ってどんなだろラブ

こんなかなデレデレなわけ…



お家近くにお迎え。
車が、可愛い小さな派手な色の外車おねがいうん、似合う〜!これは想定内笑い泣き

自宅についたら…(大学4年生自閉症次男はこの1年、大学近くで一人暮らし)

ええええエエ!!

めちゃくちゃオシャレ!!
カッコイイモデルルームですか?って位びっくりびっくりびっくり
私の趣味では無いが…

かつ、めちゃくちゃ綺麗!!ホコリ1つ見当たりましぇん。
各部屋ルームツアーをしてくれたが…

モデルルーム過ぎて緊張の嵐不安不安DIYも多くて。
決してラグジュアリー過ぎるという訳ではなく…
めちゃギャップ!

からのー、大型バイク!
めちゃギャップアゲイン!
はい、ヘルメット。バイク点検に行くので、乗ってくれる?安全運転するからね。大丈夫?



人生初の大型バイクに乗りました笑い泣き笑い泣き

ちいかわさんと同じ位の身長なのに私の方が足20センチ位長い滝汗滝汗


足ながー!リアルルパンの不二子だー!
足みじかー!リアルちいかわだー!とじゃれ合い。
不二子似とは昔からよく言われる口笛うるせーわ


怖くて怖くて、ちいかわさんの小さな背中にしがみつき♡

バイク屋さんで小一時間点検終え
湘南サザンビーチへ、バイクでGOラブ
私も慣れてきて、サイコウ♡キモチイー!!激寒だけど


珈琲と大好きプリンで暖まり♡


修理屋さんの時間が読めない。
慌ただしくバイクでビューン、ご自宅へ。
食事とワインでお喋りおねがい
…次は設備修理屋さんが来るのを待つ…待つ…待つ…まつ…




待てど暮らせど来にゃい真顔
やる事出来にゃい

ワイン飲みながらチュッチュ飛び出すハートちゅーしてイチャイチャしつつ…服は乱さず笑い泣き笑い泣き

2時間程して到着。出来たやないかい
1時間ちょい時間がかかり…彼は立ち会い。
私は寝室で酔っ払いのグーグー。

コーヒーの香りで目覚めた途端、はー!暗くなってる!タイムアウト!バイバイ👋
帰るのに1時間かかる…
帰りも車で送ってくれて。


凄く愛の言葉を放つけど、こういう人は翻すのも早かったり真顔

でもちいかわさんは違うと思うラブ
根拠無き自信真顔

話が快活、面白いウインク
何をしても笑顔で可愛いなー、あー、可愛い!笑い泣き


私、中2の時の初恋の彼にももこ、デカイから一緒に歩くの恥ずかしい。と言われて。
中2病ですからね、彼は小さく発達途中。
以来、164センチの身長がコンプレックスになっていたが…
3高とか言ってた時代もあり、高身長男性が大好きで。

でも、よーく考えたらコンプレックスなんか30年前位に捨てていて。

大好きなブロ友さんとの会話に、「凝り固まらず柔軟に」という言葉があって…
なんか、ストンと落ちて。

身長枠を外してみたら、そこにちいかわさんがいたラブラブ
驚くほどに全然気にならなくて。
逆に可愛くて自分でもビックリ。

今まで何を拘り続けてきたのだろう…

2人共火が付いちゃって消えませんので、明日も会いに行きます♡やり残した事をねんデレデレ