皆様ご機嫌よー♡


長女の受験校も決定し、やっぱり突撃を選択する長女不安

2月は怒涛の受験スケジュール。

まー、私は一息ついて…


1ヶ月ぶりの♡

連日おデートラブうふふ♡


土曜日
年末〜アプリでやり取りしていた方。
私、アプリのいーね!が沢山欲しい訳では無いので自己紹介の最後に
年収私より高い方本当は倍が望ましいが
ケチはやだオブラート①枚包んで
と記載しており、割と厳選した上でデートをしておりますウインク

この方、中高大バスケット部だったのでバスケさん。

☆スペック
52歳。バツイチ高校生息子あり。別居。
年収1000万以上
国立理系卒
有名企業会社員

スペック的には100点
私はやっぱり、スペック高めの普通の会社員が合うおねがい

バスケさん、離婚してまだ半年目泣き笑い
メッセージ交換からやや前のめり気味なので離婚して20年ぶりの恋愛市場に舞い戻ったなら、まず色んな方とお会いした方が良いのでは?牽制しつつ…

第1印象は、背が180センチ♡スラッとしてるラブ
私は164センチ、ヒールを履くのでこの高身長良き♡
お顔は普通。中井貴一系統。

頭………やや淋しいぞ不安まぁ、デブは許せなくてもハゲは許せる私ウインク

エスコートバッチリウインク
みなとみらい、観覧車前のとあるホテル。


お店はクイーン・アリスラブ

シャンパンで乾杯♡




生憎の雨模様だったが、最高のロケーション。
お高い赤ワインもボトルで。
2人で空けてウインク







めっちゃまともー笑い泣き誠実そう♡
私は出会う男性に必ず言う事。
それは…

お泊りや夜間デートは難しいバツレッド
子供達最優先の上でのお付き合い。
彼ピ2人なもんで。
娘達が大人になるまでは絶対内緒。

大抵の男性は希望をのんでくれます。
育児教育、頑張ってて尊敬します!とよく言われる。
彼ピ2人いるが。

そしたら、バスケさん
勿論それで十分です!僕も全く同じです!
僕も1人高校生息子がいますので、別居してても、かなり色々手をかけています。社会に出るまでは全力で支えたいし、親の恋愛事情なんて知らせる理由もありません。

ん…私と同じか。
分かり合えるかな…
でもなんか、私が言うのは良いけど相手に言われるとヤダな不安
性格破綻者…

お店を出て雨だし寒いし、腹パンだし少しホテルのロビーでお話して。

初対面で言うのもなんですが…
お付き合いして下さい!

3回位デートをしてから又告白して下さい。
って事で早々に解散。


豊かな時間は提供出来た模様真顔

で、日曜日♡
イケオジ彼を1ヶ月放置していたのでね不安
お迎え車に乗った瞬間、、、
相変わらず可愛いなぁ…
と独り言。ズキュンラブ

朝から8時間ホテルにお籠り酔っ払い
ファミレスからデリバリー頼んでお酒飲みまくり。
超激しく求め合う我々酔っ払い
やりまくりました♡食べても食べてもお腹空くデレデレ

ただねぇ、彼は「大学受験」を知らないので、何も相談も出来ない不安
共テで受験終了!と思ってたらしい泣き笑い

何でも話は聞いてくれるが、あぁ……全く分かってないなぁ…と思う事多々あり不安

あぁ…まぁ…仕方が無いか…
私だって分からない事、知らない事なんて山程ある。

本当に彼との付き合いで、嫌な思いや悶々する、とかの思いが一切無い。
コレは大きいかな、と思いますおねがい

そんなこんなの1ヶ月ぶりの㊚㊚デーでしたウインク
姫はじめ終了!

又1週間ガンバローねーんラブ