めっきり、在韓者になってからご無沙汰の免税店。

 

元々ブランドとか興味ないので基本見ないんですけど(実店舗)

 

インターネット免税店はロッテの愛用者でして。

 

でも最近のブログをみてると、、、新羅が熱い、らしい!!!!

 

家から近い!

しかもなんか完全帰国する前になんかほしい(ミニマリストなくせに)

なんかほしいのだーーーーーーーー!!!!

 

 

というわけで。

着ました。

 

登山の後に。

(もはや死にそう・・・)


前回のブログをご参考ください





 

でもここは特典を大いに活用すわよー








 

・タクシー得点(新羅免税店までタクシーで行くとその分のギフトカードプレ) 15000w

・インターネット免税店利用 20,000W

・新規登録POINT(これ、私はミスったんですけど、韓国観光公団から行けばすごいPOINTもらえます)

・来店ギフトカード 

・e tourのスペシャルギフトカード 10,000W

・チェジュ会員ギフトカード 10000w

 

このほか

・東方神起 Tマネー5000w入り

・東方神起 ポーチ

・東方神起 ミラー

・ポーチ

 

もうこれでもかっ!!!です。

むしろ、D POINTも10000wあったり・・・、もはやなんだこれ。

 

正直、インターネット免税店は500円程度の買い物です。

だから・・・ふふふ。

もはやただどころではない。

 

 

そんなこなんで、タクシーでビューンと登山後の足を引き釣りながら・・・

もはや汗まみれから一転。

素敵な世界へ。

 

でも・・・

 

ほぼミニマリスト・・・・

 

 

買うものがないいいいいいい!!

 

てか。

実店舗も嫌なのは、コスメにしても種類が路面店やインターネット免税店に比較して

全くない。

 

というわけで。

もはや2時間近くぐるぐるする。

 

しかもやはりギフトカードはそんなうまく使用させてくれないので、

計算しないと余計に払う羽目に。

 

案の定、LAGOMの洗顔と朝洗顔のセットは10000wくらいカード払いに。ちっ!

 

本当に店員さんもギフトカードから引いてくれるんだけど、複雑なのか、

人によっていうことも違う。(おい)

 

実際の画面を見せてもらったりしながら。

慎重にいる?いらない?を繰り返して・・・

 

買ったもの

1)CLIO アイブローマスカラ

2)LAGOM 洗顔セット

3)CLIO マットリップ

4)エスプア 下地×2 おまけ付き

 

 

ちょっとほか失念しましたが。

本当に総額でえば、

8000円くらいですかね。

それをほぼギフトカードが7000円くらいカバーです。

 

 

すげえええええ!!!!

 

しかも東方神起攻めのプレゼントの攻撃。

あまりいらないけど、今、会社で活躍中のポーチ。

 

本当にすごい。

 

更にすごいのは・・・

 

 

新羅免税店 実店舗で購入+アシアナ

更に10000wを仁川で利用できるギフトカードプレ。

 

 

ずこーっ!!!

またくれるー

しかも私はアシアナにしていたので。

10000wげっと。

 

またゲット。

 

これは後程帰国の日編でお伝えしますね。

 

でも本当にすごい。

しかも帰国あたりに明洞かとかにある自動両替機でさらにギフトカードもらえたとか。

 

どんだけー(正解な使い方)

 

 

もう旅行に行く人はいかない手はない。

でもほしいものがないと結構大変です。

なんか高額なもの買えばいいのかしら。

 

ちなみに3CEはギフトカード対象外。

強気ね。

なくても売れるんでしょうね。。。

 

しかし、ストックのエスプアの下地は優秀だし(艶がいい)

CLIOは何買ってもいい(アイブロウマスカラの発色ももちもいいし、マットリップは最高)

 

本当にいい買い物をお得に買えるのがうれしいですよね。

 

ちなみにその日の東大門のアウトレットで今回の留学のご褒美を買おうと

バッグも買いましたー。

てか、私。

この留学で持ってきたリュックとさびれたエコバッグだけで。

 

しかも会社員に戻るのにちょうどいいバッグを捨てすぎてなくて。

次の仕事はカジュアルではないのにしようと。

 

安かったけど。

しかも免税もきいたので。

本当にいい買い物をした日でした。

 

なんかいい買い物出来るときってあるよねー(IKKOさんノリで)