東京タワー | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

 

 

 

娘とふたりで

初めての東京タワー

 

 

 

 

 

 

私は東京タワー30年ぶりくらいかなぁ?

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗かったっけ?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ感動した

 

 

 

 

 

『東京タワーほんまに綺麗から』

 

就活で 何度も夜行バスで

東京へ通った娘のおススメ

 

 

 

 

 

 

登ったんは初めて

 

 

 

 

 

 

東京タワー60周年記念

香取慎吾さんの画も観れた

 

 

 

 

 

 

娘が教えてくれた

『東京タワーから見下ろす 東京タワー』

 

 

 

 

 

 

またいつか一緒に観れるかな?

 

 

 

 

 

今月は2回 娘と東京・横浜へ行きました

なんでかというと・・・

 

 

春から娘は就職で 東京で暮らします

その為の住まい探し

 

 

嬉しいんか寂しいんか・・・

 

 

遠くひとり初めての土地は

楽しい事もあれば

不安も辛い事もあるやろう

 

 

でも

娘が希望する仕事

その為に就活 頑張ったんやからなぁ

 

 

ここまできたら もう頑張るしかない

ほんで応援するしかないやん

 

 

今までのようになんかあったら

すぐ行ってあげれる距離ではないけど

 

 

喧嘩もよぉするけど

すぐ電話してくるやんか

 

 

今頃 

『やっぱり遠いし寂しいな・・・』って

弱音吐かれても

なんとも出来へん

 

 

 

 

 

でもな・・・

 

頑張って

どうしてもあかんかったら

いつでも帰ってきたらええ

 

そう思ってるしな

 

 

 

 

 

 

 

                                           

 

 

 

『ただ幸せが一日でも多く側にありますように
悲しみは次のあなたへの架け橋になるように

 

あなたは どこでもゆける
あなたは 何にでもなれる

 

微笑みが 一日でも多く側にありますように
涙の味は次のあなたへの橋になりますように
遠い場所も つながっているよ』

 

Family song 星野源

 

 

 

 

 

 

 

ー追記ー

これで私も東京行くきっかけ出来たしな

( *´艸`)