なんでかなぁ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

またまた弱音吐いちゃいますが スルーしてねっ

昨夜、胃痛からのひどい頭痛に吐き気・・・
胃薬→胃ぐるり→えっ?→頭痛薬→胃薬→トイレでゲロっち→トイレでゲ・・・(エンドレス)
ぉ見苦しい表現、失礼しましたっ汗


もぉぉ~~~~ イヤんなる・・・
去年よりはマシなんだけど(血便続いたからさっ)

もともと私、体は弱いほうで、心臓も多分弱い
動悸もしょっちゅう・・・ 遺伝なん
父が心臓弱くて 検診毎年ひっかかってたからね

父の両親は心臓悪くて
父が小学校低学年の時に 2人とも亡くなっちゃたから・・・
(原因はそれだけじゃぁないと思うけど)

だから父方の私の従妹も心臓悪くて
小さい頃から手術繰り返して、子供も産めないって言われてたんだけど・・・
産んだよぉ~~!(母の体が危険だからと言われながらも!)
すごいなぁ~って思った


私も昔は結構、気合?で元気だったんだけど
ホントこのところ、弱くなった
やっぱ歳かぁ~?ガーン

だから、これから子供にいっぱいお金掛かるのに
働かなくちゃーって思う気持ちと
実際、すぐにしんどくなる私が
本当に働けるの?迷惑かけるだけじゃないの?
とか考えだすと働けない・・・
でもお金はかかる

うわっ、イヤな話・・・

やめよ、やめよっ

今日は今のところ、胃はまだムカムカしてて、頭痛も少しあるけど
まだマシで~すエル


ただ・・・お兄ちゃんが朝から頭痛で学校休んでるけど・・・
あ、お姉ちゃんは昨日、上半身謎の発疹で病院行ったけど
帰ってすぐ学校に行きましたっ
今日も元気?に学校、行きました
(恐るべしっっ!すごい根性の持ち主っ!)(笑)

お兄ちゃんも頭痛持ちなん
だけど大きな原因はパソコンのやりすぎっ!
朝から 『学校、遅れていくわ…』と言う

私 『受験生なのに今、学校を遅れたり休んだりしてる場合じゃないやん!!
(懇談で先生に欠席・遅刻も受験に大きく左右されるからあかんぞっ!
と言われたばかり・・・)
頭痛薬飲んで 学校行きなさい!原因は遅くまでパソコンのやりすぎ!
自己管理の問題やろぉ?社会に出たら、そんなん通用せんねんでっ!
それでも行かんのやったら、ネットの線を外すからっ!!』と
ブチっと抜いた私

結局、起きてこず今日は学校欠席・・・


自分もネットやってるくせに偉そうに言ってる・・・と罪悪感に苛まれながら
息子と私とでは立場が違うやんっ?と
いいように解釈しようとするダメ母なん・・・

だってね・・・ホント、アメブロとかピグしてないと
自分の気が紛れないので
ブログに吐かせてもらいまちたぁ~

いいよね?・・・えへっ


あ、次はちょっとみなさんにお聞きしたいこと書きます
しょーもないことなんですが・・・お付き合いよろしくですっうしししっ