いっぱい | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

昨日、家族恒例の4月生まれの誕生日会をしました
いつものことながら 多いです汗
家族、全員集合~(総勢14人)

今月はみんな日程があわず、ぎりぎり最後の集会どすっ






ろうそくは年の数関係なく ランダムに子供達がたててますので
あしからずっえへっ

4月は私と弟(長男)と甥っ子と父の誕生日
ケーキは本当はいつも4つ!
今回3つなのは、あまりにケーキが多くなるからっ
今年はその分、父にプレゼントでケーキ分も入魂して返しました

私達が生まれた時からケーキは
必ず父が自分のお小遣いで用意してくれますうれし泣き


そして弟夫婦からもらったプレゼント

闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

↓Tシャツの背中・・・
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

私はこういうのも好き・・・
弟の嫁ちゃんもお気にで、おそろで買ったらしい(いつもなんだけど・・・www)

旦那と娘に苦笑いされたっ
ってか、娘に『はいっっ!お母さん無理~、もらい~~♪』って言われたぁ

『無理じゃねぇ~よぉ~!絶対、着るしぃ~!やらんっ!』と私
気持ちは高校生っ♪の私・・・(笑)

全然、イケるよね~?アラフォーの私でも!?うふうふ
・・・ってか、着てるし・・・キメ

あ・・・ってか、その他、旦那様にも頂いたプレゼントも
あるんですが・・・忘れてたっ!
またそのうち載せます~www


弟(長男)が買った新しいバイク1300cc?←でかっっ!!
(スピードメーターが260kmまであるのねっ汗) の
お披露目会もかねて、盛り上がった誕生会でした?