こんばんはニコニコ

 

 

 

連休がありましたね~ブルーハート

 
 
 
 
傘でしたが四国へ車
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20190713_095605_817.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お墓参りをしてきましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20190714_153350_898.jpg
 
 
 
 
 
 
パパが手術前に元気になって
必ず会いに行くから照れ
と伝えたようなので
ちょうど術後一ヶ月で
手を合わせる事が出来ましたハート
 
 
 
 
 
 
いつものようにお墓をキレイキラキラにしている間は
雨が止み静かに時が流れましたむらさき音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
久しぶりに阿波の土柱へ寄って
 
登り道でハァ~ハァ~滝汗あせるあせる
 
 
 
 
 
 
IMG_20190714_063909_922.jpg
 
 
 
 
 
前に来た時は息子達がまだ小さくてドキドキ
思い出したら懐かしくなりましたが照れ
年を取った事にも気づくガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして16日は私達の結婚記念日ピンクハート
 
 
 
 
 
帰りに車
 
 
 
 
 
 
IMG_20190715_173411_471.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お祝いをしましたロゼワイン
 
 
 
 
 
 
CollageMaker_20190717_165910236.jpg
 
 
 
 
 
 
 
20190609_200146.jpg
 
 
 
 
 
 
 
34年目ですが
闘い続ける結婚生活だったので(笑)
穏やかさを夢見ていたような気がしますが
自分らしく思いのままに歩いてこれたので
密度の濃い時間でもありますね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
長男家族も遊びに来て家
 
 
 
 
 
長男パパにお孫ちゃんが『おんぶ~ラブラブ』って爆  笑
反対に『おんぶする~!』ってびっくり
ぺっちゃんこ笑
 
 
 
 
 
 
CollageMaker_20190719_183513482.jpg
 
 
 
 
賑やかな時間音譜
幸せで~す照れハート
 
 
 
 
 
いつもなら連休はお仕事ですが
今はパパが療養中なので
 
 
 
 
私時間もちゃんと貰いながら
 
 
 
 
 
 
 
パパとのお出掛けも楽しんでいますブルー音符むらさき音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20190705_135549_799.jpg
 
 
 
 
 
全く食べなかったハンバーグを
今は美味しそうに食べるパパおねがい
 
 
 
 
 
34年間の中で別人のように
進化したパパに驚くばかり笑
 
 
 
 
 
これからも天然な嫁ですがてへぺろ
仲良く楽しく色んな事を
一緒に乗り越えて
ずっとずっと
手をつないであるいていきましょうねハート
 
 
 
 
 
 
20181030_141251.jpg