GW明けオークションへ参る日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

遅れるブログ更新には訳がある、、、

今朝は午前中の予定もなく休めるうちに休もうと爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

しかしながら電話にLINEと今朝は賑やかで目覚めたぜ笑い泣き

 

 

 

そんな昨日は朝からガッツリとター広島へ滞在グー

 

最近娘の登校が早く一緒に目覚めるのでそのまま出発し高速ではなく下道で行く事が多くなった気がする、そう!段取り王子 改 節約王子とでも呼んでもらおうニヤリ

 

 

注文マシンが5台出品されており、まずは四国でスイフトを狙い撃ちグー後々思ったのだが先に射止めていてマジで良かったてへぺろ

 

 

 

そしてアイシスを狙うもののやっぱり後期は高いっえーん

出直そうパー

 

 

午後からはまたまた四国で外車を狙う危険なワシ注意

 

 

まずはマイカーにでもしようとVWのちっちゃいヤツを狙いご落札、続けて連番でまたちっいゃい注文マシンを応札し続けてご落札と現時点では不安が高まるばかりアセアセ

早く会って確認したいぜニヤリ

 

 

 

そして近畿会場で好青年連合神奈川支部長のお身内さまのマシンを狙うのだが・・・・・・あと一歩足りなかった、予算の関係で押し切れなかったのは近畿会場のビアンテ号も、くぅ・・・・・惜しいっえーん

 

 

 

夕方近くまで滞在し結果3台、しかもすべて四国会場爆  笑

 

 

会場では車検の案内をゆっくり書き上げる事が出来たOK

時間を有効に使わなくちゃルンルン

 

 

 

お店に戻りラパンの設定で、、、

 

すんなり出来て一安心OK

 

 

 

夜は行ってみたかったラーメン屋さんでディナー、美味かったキラキラキラキラキラキラ

 

 

お店へ戻り事務処理をするといつもの時間帯流れ星

 

のん気に過ごしていたGW前後に明けもいよいよ5月の波がやって参りましたアップアップアップ

 

 

5月15日には京都へMSFことマツダスピードファミリアの買取りへも参り楽しみっすおねがい

明日もJU広島へ参り競り切れなかったマシンのリベンジで注文マシンを射止めに行こうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

やれ!午後からは車検のお預かりがありツインで入替え夜はGC8の車検納車へ行って参りますパー

 

 

広島は雨模様だが午後からも笑顔で行きましょうぜビックリマークビックリマークビックリマーク