マクロレンズを持っていない&部屋が暗いのでf値の明るいレンズで撮った後にプレビューを拡大したら疑似マクロ体験が出来ることに気付いて軽く跳ねる。っぴょん


↑どうしても写真に黒い部分が出来るので文字入れしたい思うがApp StoreかPlay Storeでお勧めのアプリがおありの紳士淑女の皆様にご教授頂きたい。

初めて体重測定をすると17g。
雌だった場合体重の公開行為は礼儀に欠け申し訳ない限りだが更に卑猥な写真を、私の偏った性愛故に笑顔でお見せすると、


トイレを覚えているのか否か。3つ目はどんな体勢で...笑)

便の臭いでトイレを覚えると言う情報から放置していたのだけれど、下から順に2日で3便の回数は国際便の長距離飛行機のフライト間隔を彷彿とさせ思わずHISとLCCを検索してしまった。
便の頻度や間隔についてはどのサイトをあたっても載っていない。の割に腸閉塞の危険性には触れてあったりして初心者の私は狼狽え唸っていた。glowしていたと言うに近い。サンキューグリフィン。
1つ気になる事はこの便が、

徐々に北へ向かって動いている

これは習性なのか。気まぐれなのか。今後の動向に期待している。

先日購入したフュメドポワソンをアサリのワイン蒸しをベースに鶏肉とナスとトマトとパプリカをソテーしてぶち込みカッペリーニでスープパスタにしたらめっちゃ美味かった。
バードは初めてシェルターの外でコオロギを食べた。
爬虫類と共に食する行為は何て幸せなのだろうと感じ始めている。