るろうに剣心展! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


新幹線のぞみ に乗る時は、
龍巻閃・旋(りゅうかんせん つむじ)
を思い出し、

福井出張で、九頭竜線という路線を知った時は、九頭龍閃!と興奮し、、、。

技名でピンときた方、仲間ですね 笑

るろうに剣心展に行って参りました!
(1ヶ月以上前の話です。現在の開催は京都)

うっひゃー!!
ジャンプ展の時と同じ感動がっ^_^!!

毎週、毎週、ドキドキしながら読んでました!!
生原稿が見られる幸せよ。。

ホワイト修正での原稿の厚みや、
スクリーントーン削ってる所とか、、、
貴重すぎます。。美しすぎる。。

そして、昔は剣心が好きだったんですが、、、
大人になってから気づく、
弥彦の勇敢さや、心の強さっ(>_<)!!

10〜11歳の少年が、強いモノに屈さずに、
立ち向かう姿に涙ホロホロです。
(ポン太と重ねてるのかしら??笑)

改めてしっかり読み直したいですっ!!


同時に、、、

中学時代、部室にあった模造刀で(演劇部)
二段抜刀術練習したなぁ。。
操ちゃんのコスプレしたなぁ。。。
などなど、色んな記憶も甦るのでした。笑


グッズショップも充実してましたよ!!

まさかの、カレー!!笑
いつ食べようかなぁ♫



なんでこのタイミングでアップしたかというと、
明日は、剣心ではなく、検診だからです。笑


ブログがずっと追いついてないので、、、
最新情報はTwitterをご覧ください 爆




ポン太&キョーコのTikTok
●ジャンプ中澤Twitter