作った人が売りたくないって、そんな本が売れているそうです。 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


米農家さんが

米作って

売りたくないって


そうすると普通は

その米は

大丈夫ですかって

思いませんか?


『私たちは売りたくない』


Amazonで第一位らしいですね。

会社が買い占めに走ったのかと

思いました。


 

明治製菓ファルマ社の社員が

会社で作った商品を

売りたくないのです。



感染症に挑むって

出てきます。


明治製菓系だから

お菓子を作っている会社ではなく

薬品を作る会社です。


日本でしか認可されていない

例のあれを作って販売する会社です。


と言うことは

例のあれって

相当やばいってことなのか



茂木誠先生が

この本を紹介してくださった動画です。


僕は朝に動画を

拝見させていただきましたが

BANされて

別の動画になっています。


まともに

例のあれを言うと

BANされるようです。


検閲ってやつ。


政府以外の発信は

偽情報誤情報と

難癖をつけるやつ。


にこにこ動画BAN無し


YouTubeのように

検閲して削除しないので

しばらく前に

にこにこも攻撃されて

止まってました。


茂木誠先生の話を聞いてると

やっぱり例のあれは

やばいとしか思えません。


原口一博代議士の動画も見てね。



やばいでしょ。


止めないと。

 

 

世界で唯一承認した先生方

 

そろそろ気付け。


 

ほんと!

そろそろ気付け。


自分で考えよう。


⒐28有明10万人集会







4月に東京に行ったときに乗った

快適3列シートの千葉中央バス。


満席で予約できず


しばらく経って検索したら

奇跡が〜

行けってこと。


夜行バス予約取ったど〜。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。