-ASYMMETRY SKINNY DENIM- | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

今の時期にもこれから春夏を迎えるにあたっても、

持っていると便利なアイテムのご紹介です。

 

ここ最近のBLOGでは何度か登場していますが、

ここでディティールによったご紹介となります。

 

 

ASYMMETRY SKINNY DENIM “dmg“【Indigo】

 

 

ASYMMETRY SKINNY DENIM “ows“【Indigo】

 

 

ASYMMETRY SKINNY DENIM “dmg“【Black】

 

 

ASYMMETRY SKINNY DENIM “ows“【Black】

 

こちらのデニムは〈ows/dmg〉の2パターン〈Indigo/Black〉からなる計4タイプの展開となっています。

素材はどちらのタイプもコットン/ポリウレタンの混紡素材となっていて、

コットンだけでは得られない伸縮性にストレッチ感のある履き心地を得る事が出来ます。

実際に履いて頂くとよりその履き心地の良さを感じて頂けます。

 

 

ウエストのジップは斜めに付けられているデザインとなっていてます。

釦はフロントから見ると一つですが、内側にも釦が付いているのでウエストがズレにくい配慮もされています。

ダメージのタイプはポケット/ジップと共に長年使い込まれた雰囲気のダメージ具合となっています。

コインポケット部分のベルトループは他のループに比べほんの少し長めに取られ収まりの良い長さとなっています。

 

 

裾には内側の接ぎに裾からふくらはぎに掛けて長めにジップが配してあります。

ジップには〈UNIVERSAL〉を採用しています。

このジップの開閉によって、裾の溜まりに広がりを見せブーツなどの高さのある足下に収まりを出してくれます。

またジップ部分を表に出ない様にマチをつけた仕様ともなっています。

 

 

裾のカットは斜めにカットされていて、

サイドから見るとよりそのカット具合がお分かり頂けると思います。

ジップの開け具合によっても調整も効きますので、お好みに合わせて調整してみて下さい。

コチラの写真だと分かりやすいように長めに開けていますが、

もう少し閉めてくるぶしぐらいで調整していただくのがオススメです。

 

 

"ows"のタイプはこれから履き込むにつれてのアタリやダメージの経年変化を楽しんでみて下さい。

"dmg"のタイプは膝にホール状のダメージに、

そこにサーマル生地によってリペアが施されています。

そして、その縁は繊細な縫いによって縁取って縫われています。

腿部分には、引っかかりの有る様なダメージを施しています。

Indigoに比べ、Blackの方が糸の関係上分かり易く見えると思います。

 

以上、〈ASYMMETRY SKINNY DENIM〉

コチラのご紹介となりました。

以前のBlogではスタイリングにも使用していますので、

是非ともそちらも合わせてご覧下さい。

 

それではこの辺で失礼致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 



CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534

CONCENTRATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス