CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。

CONCENTRATE梅田です。

 

本日は先日の入荷アイテムより、

〈W RIDER'S JKT "knit melton"〉

こちらのディティールのご紹介となります。

それでは、ご覧下さい。

 

ライダースジャケットと言えば、レザー素材を用いて主に作成されますが、

今期の〈AG〉のライダースジャケットは、

ニットメルトンの暖かみのある生地に程良く伸縮性を持たせた素材を使用したモデルとなります。

素材感でレザージャケットの無骨なイメージをほんのりと柔らかくしてくれ、

それでいてライダースジャケットのディティールは忠実に残した一枚となっています。

 

 

カラー展開は、Camel / Blackの二色展開となります。

Camelは深みのある色合いでいてクリーンな雰囲気を醸し出してくれます。

Blackはレザーの重厚感程、重みもなく。

エッジが程良く取れたカジュアルなライダースジャケットとした佇まいとなっています。

 

 

フロントのジップは光沢のあるシルバーパーツの逆開仕様となっていますので、

スタイリングなどに合わせて開閉が可能となっています。

ウエスト部分のベルトのバックルは裏のスナップ釦によって垂れ下がりを防いだ仕様となります。

 

 

袖やポケット部分の引き手はボール型の引き手を使用し、アクセント的なパーツとなっています。

ウエスト左右、胸元の左側にはポケットが配されています。

勿論、裏側にもポケットは付いています。

袖のジップは開閉によってシルエットに変化をもたらせてくれ、

そして袖の中間分にはチケットポケットが配されています。

 

 

フロントのジップを首もとまで閉める事で、

シングルライダースの雰囲気の着こなしも出来ます。

襟の裏側にはスナップ釦によってズレにくい収まりのある襟となります。

襟自体は小振りなコンパクトな襟の作りとなります。

 

以上、ディティールのご紹介となりました。

次のBLOGでは、

〈W RIDER'S JKT "knit melton"〉

こちらを使用した、スタイリングをご紹介致します。

そちらも合わせてご覧下さい。

 



CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CONCENTRATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。